『曲の入れ方教えてください(*_*)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S765K [16GB] の後に発売された製品NW-S765K [16GB]とNW-S775K [16GB]を比較する

NW-S775K [16GB]
NW-S775K [16GB]NW-S775K [16GB]NW-S775K [16GB]NW-S775K [16GB]NW-S775K [16GB]

NW-S775K [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S765K [16GB]の価格比較
  • NW-S765K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765K [16GB]の純正オプション
  • NW-S765K [16GB]のレビュー
  • NW-S765K [16GB]のクチコミ
  • NW-S765K [16GB]の画像・動画
  • NW-S765K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765K [16GB]のオークション

NW-S765K [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S765K [16GB]の価格比較
  • NW-S765K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765K [16GB]の純正オプション
  • NW-S765K [16GB]のレビュー
  • NW-S765K [16GB]のクチコミ
  • NW-S765K [16GB]の画像・動画
  • NW-S765K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765K [16GB]のオークション

『曲の入れ方教えてください(*_*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S765K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S765K [16GB]を新規書き込みNW-S765K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 曲の入れ方教えてください(*_*)

2013/01/07 14:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764K [8GB]

スレ主 yukiki.kuさん
クチコミ投稿数:4件

はじめてウォークマン購入します。
恥ずかしながら、曲の入れ方すらわからないような状態です(泣)
このウォークマンへ曲を入れるには、どんな方法がありますか?
(*パソコンへCDの曲を入れてからウォークマンに入れる時は、インターネット接続してないパソコンでも可能ですか?
*スマホに入っている曲をウォークマンに入れることは可能ですか?)
本当に何も知らなくてすみません。(泣)

書込番号:15584995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
枠下7さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/07 21:36(1年以上前)

ウォークマンはインターネット繋がってなくても使えますよ♪
(あまりみんな取り上げないけど、ウォークマンは初心者にも優しいと思う。)
パソコンなくても、ダイレクト録音が出来るけど、追加購入品が増えるし手間もかかるのでおすすめしません。
携帯電話の曲は形式にもよりますが、あまり期待しない方が良いと思います。(多分無理だと思います。)

書込番号:15586612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


スレ主 yukiki.kuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/07 21:41(1年以上前)

ありがとうございます!
ほんとう助かりました(@^▽^@)
インターネット繋いでないパソコンしか自由に使えないのでよかったです☆
ウォークマン、初心者に優しいんですね!
ほんとうにありがとうございます!
携帯のは期待しないことにします!(^_^)

書込番号:15586637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


枠下7さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/07 21:54(1年以上前)

返信を書き込んで、質問を読み返したら、答えが見当違いでしたので訂正します。
●曲の入れ方。
 1)Xアプリを使う。(ネット必要)
 2)フォルダ管理する(パソコンにUSBメモリーを差してデータ管理する感じで使用出来ます。アーティストごとにフォルダ作成、アルバムごとにフォルダ作成、その下に曲を入れる感じで私は使用しています。
●ネット接続の有無
 なくても大丈夫ですが、あればベストです。
●スマホの曲を転送
 大丈夫だと思います。(携帯電話だと形式などの問題できびしい。)
あまり参考にならないかも、、、、

書込番号:15586730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 yukiki.kuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/07 22:29(1年以上前)

ありがとうございます!
ほんとうに参考になりました(^_^)
ウォークマン使うの楽しみです☆
どれがいいかなど
いろいろ調べてみるきっかけにもなり
ほんとうに助かりました(@^▽^@)


一つ質問いいですか?
USBは普通の市販のUSBを使うのでしょうか?ウォークマンに付いていたりするのですか?
何もわからなくてすいません。(;_;)

書込番号:15586973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/07 22:36(1年以上前)

MD/CDプレーヤー、コンポなどの音楽を直接ウォークマン本体に録音したい時は
http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWR1/

書込番号:15587032

ナイスクチコミ!14


ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/07 22:40(1年以上前)

同梱されている製品は以下の通りです
・イヤーピース(S/M/L)各2個
・ヘッドホン(コード長約105cm)
・USBケーブル(コード長約100cm)
・アクセサリー用アタッチメント(グレー)1個
・取扱説明書
・アプリケーションソフトウェア「x-アプリ」「WALKMAN Guide」(本体メモリー内に保存)

書込番号:15587062

ナイスクチコミ!11


スレ主 yukiki.kuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/07 23:50(1年以上前)

ありがとうございます!(@^▽^@)

この直接ウォークマンに移すというのは、CDプレイヤーのイヤホンジャック?に尖ってる方を挿して、反対をウォークマンに繋げると流してる曲が移る。という感じなのでしょうか?
ほんとうに馬鹿ですみません(;_;)

書込番号:15587459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


枠下7さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/08 07:03(1年以上前)

返信遅くなりました。
●前質問
 そのとうりです。sonyはダイレクトエンコーディング機能と呼んでます。(CD/MDから直接録音ができエンコード(プレイヤーに合った音楽形式に変換)してくれます。)ただし、別売ケーブルが必要で、曲名も入りません。
1)パソコン無しの場合
  上記のとうりです。
2)パソコンあり、ネット無しの場合
  別売ケーブルは必要ないが、曲名は自分のパソコンで手打ち。
3)ネットありの場合
  曲名も自動で入力してくれる。
こんな感じになります。

●USBの質問
 ROBO-Qさんの回答の中にある、同梱のケーブルを使用してパソコンとウォークマンを繋げます。
 パソコンは外部デバイスとして認識しますので、ミュージックのフォルダの中に曲を転送する感じになります。
(これがアプリを使わず曲を転送する方法です。)

Sonyのwalkmanサイトも一度覗いて見ても良いと思います。
あと、音楽だけならば、Eシリーズも検討してみては?と思います。




書込番号:15588255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764K [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーに、S310シリーズの本体をセットして使えますか 4 2017/11/30 9:18:47
Windows 10 Anniversary Updateで不具合 5 2016/08/15 20:45:28
スピーカーについて 1 2014/06/09 21:56:34
画面が真っ暗で何も見えません 2 2013/11/03 2:48:07
見つけるのに苦労しました 2 2013/04/28 21:56:29
曲の入れ方教えてください(*_*) 8 2013/01/08 7:03:53
値下げ 5 2012/12/21 13:46:44
充電 2 2012/12/02 22:03:55
予想以上に↑↑↑ 0 2012/11/17 21:21:49
ショック… 2 2012/11/20 12:01:11

「SONY > NW-S764K [8GB]」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S765K [16GB]
SONY

NW-S765K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S765K [16GB]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング