『値下げ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S764K [8GB] の後に発売された製品NW-S764K [8GB]とNW-S774K [8GB]を比較する

NW-S774K [8GB]
NW-S774K [8GB]NW-S774K [8GB]NW-S774K [8GB]NW-S774K [8GB]NW-S774K [8GB]

NW-S774K [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764K [8GB]の価格比較
  • NW-S764K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764K [8GB]の純正オプション
  • NW-S764K [8GB]のレビュー
  • NW-S764K [8GB]のクチコミ
  • NW-S764K [8GB]の画像・動画
  • NW-S764K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764K [8GB]のオークション

NW-S764K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764K [8GB]の価格比較
  • NW-S764K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764K [8GB]の純正オプション
  • NW-S764K [8GB]のレビュー
  • NW-S764K [8GB]のクチコミ
  • NW-S764K [8GB]の画像・動画
  • NW-S764K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764K [8GB]のオークション

『値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764K [8GB]を新規書き込みNW-S764K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

値下げ

2012/12/11 17:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764K [8GB]

クチコミ投稿数:2件

生産中止になった為か電気店では扱ってないようです。トイザラスで7999円で売っていたので迷わず買いました。性能は良くスピーカーもとてもきれいに聞こえました。

書込番号:15464740

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/12/12 10:46(1年以上前)

こちらの商品の購入希望してます!
どちらのトイザラスで購入されましたか?
教えてください!

書込番号:15467974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/15 22:49(1年以上前)

本日、ダメもとで三重県のトイザらス四日市店に確認すると在庫がまだあるとのこと。ビビットピンクの最後の1個を7999円で購入しました。まだゴールド、グリーン他、残っていました。何処のトイザらスでも在庫処分であるかもわかりません。.COMの最安値とあまりにも差があるので驚きました。

書込番号:15484069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/17 07:41(1年以上前)

宮城県の名取市にあるトイザラスです。すべての色が5台以上は残っていました。お買い得の商品です。他のトイザラスも電話で聞いてみてはいかがでしょうか

書込番号:15490473

ナイスクチコミ!1


「む」さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/20 22:29(1年以上前)

トイザラスあちこちで売り切れになっていましたが、亀戸、お台場にはまだ数台ありましたよ。
亀戸は764k加えて754Kが¥6999で売っていましたよ!

書込番号:15506769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/21 13:46(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
皆さんからのお返事前にトイザらスに問い合わせしたところ『取り扱いしていません。』と言われてしまったので…
プレゼントにしたくて時間もなかったのでオークションで9800円で購入しました。
やっぱりトイザらスで取り扱いしてたんですね

書込番号:15509140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764K [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーに、S310シリーズの本体をセットして使えますか 4 2017/11/30 9:18:47
Windows 10 Anniversary Updateで不具合 5 2016/08/15 20:45:28
スピーカーについて 1 2014/06/09 21:56:34
画面が真っ暗で何も見えません 2 2013/11/03 2:48:07
見つけるのに苦労しました 2 2013/04/28 21:56:29
曲の入れ方教えてください(*_*) 8 2013/01/08 7:03:53
値下げ 5 2012/12/21 13:46:44
充電 2 2012/12/02 22:03:55
予想以上に↑↑↑ 0 2012/11/17 21:21:49
ショック… 2 2012/11/20 12:01:11

「SONY > NW-S764K [8GB]」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

NW-S764K [8GB]
SONY

NW-S764K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S764K [8GB]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング