『値上がり』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S766 [32GB]の価格比較
  • NW-S766 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S766 [32GB]の純正オプション
  • NW-S766 [32GB]のレビュー
  • NW-S766 [32GB]のクチコミ
  • NW-S766 [32GB]の画像・動画
  • NW-S766 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S766 [32GB]のオークション

NW-S766 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S766 [32GB]の価格比較
  • NW-S766 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S766 [32GB]の純正オプション
  • NW-S766 [32GB]のレビュー
  • NW-S766 [32GB]のクチコミ
  • NW-S766 [32GB]の画像・動画
  • NW-S766 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S766 [32GB]のオークション

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S766 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S766 [32GB]を新規書き込みNW-S766 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

値上がり

2012/01/29 13:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S766 [32GB]

クチコミ投稿数:42件

最近、かなり値段が上がってますね。
そろそろ購入しようという矢先だったのでガッカリです。
量販店の店頭価格も上がっている感じです。
もう少し待てば、また下がりそうでしょうか?

書込番号:14082378

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/29 14:22(1年以上前)

3月の決算期にまた年末ぐらいの価格まで下がるでしょうが、
人気のSシリーズですので、わずかな額に留まると思います。
時は金なりですから、欲しいときにさっさと買うのが吉です。

書込番号:14082561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/29 17:55(1年以上前)

>もう少し待てば、また下がりそうでしょうか?
下がると思います。

価格変動をメールでお知らせする「最安お知らせメール」に登録しよう!
http://kakaku.com/item/K0000288705/pricehistory/
希望の価格以下になるとメールで知らせてくれるので便利ですよ。
参考までに

欲しい時が買い時だと思いますけどね。

書込番号:14083347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2012/01/29 18:04(1年以上前)

近所のヤマダでは、¥17500円に10%進呈でしたよ。
ほかに765は¥14800円、764は¥11800円でした。

書込番号:14083383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/01/30 07:39(1年以上前)

今年の9月まで待てば、新製品の時期なので安くなります。
Walkmanは10月が新製品ですから。

書込番号:14085716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/01/30 22:05(1年以上前)

皆様からのアドバイス、ありがとうございました。
昨日、ヤマダ電機で見たら19,000円を超えていました。
今すぐに買い替えなければならないということでも
ないので、とりあえず様子を見てみます。
「最安お知らせメール」にも登録してみました。
ただ、様子を見ているうちに、あと半年待とうかな、
なんて思ってしまうかも。。。

書込番号:14088429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S766 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S766 [32GB]
SONY

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S766 [32GB]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング