『NW-S766 を都心で探しています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S766 [32GB]の価格比較
  • NW-S766 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S766 [32GB]の純正オプション
  • NW-S766 [32GB]のレビュー
  • NW-S766 [32GB]のクチコミ
  • NW-S766 [32GB]の画像・動画
  • NW-S766 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S766 [32GB]のオークション

NW-S766 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S766 [32GB]の価格比較
  • NW-S766 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S766 [32GB]の純正オプション
  • NW-S766 [32GB]のレビュー
  • NW-S766 [32GB]のクチコミ
  • NW-S766 [32GB]の画像・動画
  • NW-S766 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S766 [32GB]のオークション

『NW-S766 を都心で探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S766 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S766 [32GB]を新規書き込みNW-S766 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-S766 を都心で探しています

2012/10/02 15:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S766 [32GB]

クチコミ投稿数:4件

やはりどこも在庫切れみたいですね。ここには今日あったなどの情報が欲しいです。よろしくお願いします。

書込番号:15151306

ナイスクチコミ!0


返信する
AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/02 21:34(1年以上前)

余談ですが、岡山県岡山市南区のテックランドヤマダ岡山本店ではS766はライムグリーンしか残っていません。他容量はほぼ全色ありました。(特売¥8980円のS764はライトピンクを除く)

書込番号:15152779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/10/02 23:06(1年以上前)

ここに載ってる店ではだめなのでしょうか?
都心で店頭販売もありますが。。。
http://kakaku.com/item/J0000002663/

書込番号:15153393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/05 15:08(1年以上前)

田町駅のLABIにありましたよ。
たぶんピンクとゴールド、既に新型の案内がメインなので隅にこっそりですが、在庫ありカードが着いてました。

書込番号:15164347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma?さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:9件 NW-S766 [32GB]の満足度5

2012/10/08 17:29(1年以上前)

都心ではありませんが、愛知県岡崎市のヤマダ電機で766が11,800円でした。私は765を8,800円(セール価格9,400円からポイントと優待券での値引き)で購入しました。
在庫はだいぶ減っている様子でした。
参考までに。

書込番号:15177733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/09 10:15(1年以上前)

今朝、アキバのヨドバシにビビッドピンクなど数色あり。12800円。
緊急入荷、在庫限りだそうです。

書込番号:15180766

ナイスクチコミ!0


Axcisさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/10 15:24(1年以上前)

大阪府堺市のヤマダ電気(テックランド堺本店)で昨日見かけました。o(^-^)o
在庫処分で10/12日迄です、、価格14800円(残りピンクとホワイトの2個だけです)\(^o^)/

書込番号:15185705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/18 22:29(1年以上前)

10/18、秋葉原のヨドバシで12800円(ポイント10%還元)でした。緊急入荷在庫限りとのことで、色はビビッドピンクとライトピンクのみしか残ってませんでした。

書込番号:15222533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S766 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S766 [32GB]
SONY

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S766 [32GB]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング