『本日ヤマダに行きました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S765 [16GB] の後に発売された製品NW-S765 [16GB]とNW-S775 [16GB]を比較する

NW-S775 [16GB]
NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

NW-S765 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

『本日ヤマダに行きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S765 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S765 [16GB]を新規書き込みNW-S765 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日ヤマダに行きました。

2012/01/29 17:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S765 [16GB]

つい1時間ほど前にテックランド岡山本店[岡山市南区西市]へ行ってきました。
そしたら764と765との価格の差が3000円でした。
764は¥11800円【10%進呈】、765【青のみ】は¥14800円【10%進呈】でした。
↑のような状態でしたら、どっちが買いでしょうか?

書込番号:14083351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2012/01/29 18:01(1年以上前)

【補足】
購入予定色はブルー、パープル、ホワイトで迷っています。
ケースはシリコンで、(クリアはこれに近いのを踏んづけて、壊したことがある)
あとおすすめアイテムはありますか?【例:スピーカーなど】
あとBluetooth機器は親のケータイ2台と父の車のナビです。
予算はポイントなどを使って、16800円以内に抑えたいです。

書込番号:14083370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/29 21:19(1年以上前)

全て出揃っていて、後は自身の決断(必要に応じた)では?

人により
大した容量を必要としないので安い764
大した容量を必要としないけど、価格差が無いので容量の大きい765

人に聞いて決めると後々後悔すると思います。

書込番号:14084180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2012/01/30 15:07(1年以上前)

田山プロさん
そうですか…。
自分で決めろとは…。

書込番号:14086797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/31 18:08(1年以上前)

えっ?自分で決められない?
用途も予算もカラーもある程度決まっているのに・・・

それでも決められないなら、ハッキリ言うと買うの止めた方がいいと思います。
(キツイ言い方だったらゴメンナサイ)

書込番号:14091473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2012/01/31 18:11(1年以上前)

田山プロさん
ありがとうございました。
たいてい765を買うと思いますね。

書込番号:14091487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S765 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-S765 [16GB]
SONY

NW-S765 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S765 [16GB]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング