『雑音?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S765 [16GB] の後に発売された製品NW-S765 [16GB]とNW-S775 [16GB]を比較する

NW-S775 [16GB]
NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

NW-S765 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

『雑音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S765 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S765 [16GB]を新規書き込みNW-S765 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

雑音?

2012/04/04 16:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S765 [16GB]

スレ主 459114さん
クチコミ投稿数:1件

買ったばかりなのですが、電源を入れるとイヤホンから”ボッボッ”という音が一定間隔ずっと聞こえて、音楽を聴いているときもすごく気になるのですが、これは交換してもらった方がよろしいのでしょうか?

イヤホンは初期についてきたのも含め3つほど試しましたが、すべてその雑音が入っていました。音楽ファイルに異常はありません。

書込番号:14391447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/04 17:09(1年以上前)

購入されたお店に持って行って、店長クラスの権限を持った店員に展示品とかと聴き比べさせてみましょう。もちろん貴方も聴き比べしてくださいね。お店に行く時は購入時のレシートも忘れずにね。

異常があるようなら交換させましょう。


ネットで購入しているならソニーのサポートと相談して新品交換か無料修理してもらいましょう。


書込番号:14391616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/04/04 19:03(1年以上前)

買ったばかりなら、購入店に交換交渉しましょう。

書込番号:14392059

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S765 [16GB]の満足度5

2012/04/04 22:01(1年以上前)

>>電源を入れるとイヤホンから”ボッボッ”という音が一定間隔ずっと聞こえて

どういうノイズかは見分けが付きませんが、店舗にある製品と聞き比べしないと分からないですね。

異常なら交換してもらうしかないですね。

書込番号:14392967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S765 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S765 [16GB]
SONY

NW-S765 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S765 [16GB]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング