『車内で使いたいです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S765 [16GB] の後に発売された製品NW-S765 [16GB]とNW-S775 [16GB]を比較する

NW-S775 [16GB]
NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

NW-S765 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

『車内で使いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S765 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S765 [16GB]を新規書き込みNW-S765 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車内で使いたいです。

2012/07/11 20:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S765 [16GB]

クチコミ投稿数:141件

本体購入を考えていますが
音楽を本体に入れるやり方はパソコンがないと出来ませんか?
一応ノートパソコンはありますが上手く取り込めるか自信ありません。

車内で音楽を聴く場合のやり方も教えて下さい。
やはり本体からしか音は出ないのでしょうか?

書込番号:14794152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/07/11 20:27(1年以上前)

基本はPCから音楽を転送する方法を利用します、使うならX-アプリからの転送を覚えた方がいいです。

車内で再生する方法は何パターンかあるのですが、カーオーディオで再生する方法がいいでしょう。
カーオーディオにライン入力端子があるならケーブルで接続するだけなのでかんたんです、先ずは入力端子があるか調べてはどうでしょう。

書込番号:14794216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2012/07/11 20:38(1年以上前)

回答有難うございます。

ライン入力端子は無いです。

ラジオから飛ばすやり方をご存じなら教えて下さい。

書込番号:14794268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/07/11 20:56(1年以上前)

カーオーディオにFMチューナーが内蔵されていればFMトランスミッターを使えば再生できます。
別にSONY純正でなくてもいいのですが、こちらは対応となっています。

http://www.sony.jp/walkman/products/DCC-FMT50UD/

ただFMトランスミッターはノイズが乗ったり音が途切れたりすることも多いですよ。

書込番号:14794341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2012/07/11 21:08(1年以上前)

有難うございます。
参考になりました。

書込番号:14794397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/13 17:32(1年以上前)

自分もFMトランスミッターで音楽を飛ばして聴いて、早10年以上。

ま、基本的には全く問題ないです。

音飛びもないですし!

書込番号:14801974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S765 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S765 [16GB]
SONY

NW-S765 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S765 [16GB]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング