『ipodnanoとの使い勝手の違いについて(主にジムで使用)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S765 [16GB] の後に発売された製品NW-S765 [16GB]とNW-S775 [16GB]を比較する

NW-S775 [16GB]
NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

NW-S765 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

『ipodnanoとの使い勝手の違いについて(主にジムで使用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S765 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S765 [16GB]を新規書き込みNW-S765 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S765 [16GB]

スレ主 星ナビさん
クチコミ投稿数:95件

皆さんこんにちは 

現在主に、ジムでのトレーニング中に使用している、ナノが8Gで容量がいっぱいなので
軽量で音質のよい、この機種の買い替えを考えています。

ソフトの使い勝手は、6年程前、以前使用したウォークマンが重くてあまり
使用しなくなったのですが、使い勝手は改善されているのでしょうか。

また、最近スマホもZに変更したので、連携ができるとも気になります。
容量的も32Gの方がお勧めでしょうか。

取り留めのない質問で申し訳ありませんが、どうかお教えください。

書込番号:16124942

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/05/12 13:47(1年以上前)

私は音質の良さで、ずーっとWalkmanですが、ソフトの重さはかなり改善され、
現状のx-アプリではiTunesと比べても(別の用途で使っています。)
特に重くてストレスを感じることは無いと思います。

容量は何とも。スレ主さん次第ですね。
ただ私なら32GB買いますが。。。

書込番号:16124975

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/12 13:48(1年以上前)

運動中に使うのならNWD-W273も検討してみてはどうですか?
ケーブルがないのは運動する時には便利だと思いますので。

スマホとの連携はあまりなかった気がしますね。
Xアプリを利用すれば曲の管理はしやすいかと思いますがあまり気にしなくても良いのでは。
使い勝手自体は特に悪いとは思いませんね。
ただしitunesに慣れた人がxアプリを使うと使い勝手が悪いと思う人が多いようです。
私の場合はxアプリに慣れているのでitunesが使い勝手が悪いと感じます。好みも関係しますね。

書込番号:16124981

ナイスクチコミ!0


スレ主 星ナビさん
クチコミ投稿数:95件

2013/05/12 15:02(1年以上前)

1985bkoさん 9832312eさん

お返事ありがとうございます。ソフトの重さはだいぶ改善されているようですね。

今回は、音質重視でソニーを選びたいのですが、ただ、一から取り込むとなると
大変そうですが、現在使用中のアイチューンからの取り込みはできるのでしょうか。

お手数ですが、お教えください

書込番号:16125156

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/12 15:08(1年以上前)

ウォークマンで再生可能なファイルであれば、フォルダ毎musicフォルダにコピーすれば可能です。

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S760_series/feature_6.html
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S760_series/spec.html

書込番号:16125173

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/05/12 15:59(1年以上前)

Walkmanで再生不可のファイル形式でも
x-アプリを使えば勝手に変換して取り込んでくれます。
iTunesで取り込んだmp3ファイルをx-アプリで取り込んで
Walkmanで再生できています。

書込番号:16125319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/13 18:06(1年以上前)

これよりも最新の第7世代iPod nano+MDR-XB30EXの方が音がええよ。
音とすればXperiaZ>>iPod nano7>>>本機

XperiaZというキラースマホがあるんだったらこれよりもあっちの方が音が綺麗ですよ。

書込番号:16129131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S765 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S765 [16GB]
SONY

NW-S765 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S765 [16GB]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング