『音質が865比べても全く変わらない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S764 [8GB] の後に発売された製品NW-S764 [8GB]とNW-S774 [8GB]を比較する

NW-S774 [8GB]
NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

NW-S764 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

『音質が865比べても全く変わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764 [8GB]を新規書き込みNW-S764 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質が865比べても全く変わらない

2011/12/01 12:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]

電気屋で操作しましたが、
テクニカの10000円程度のヘッドホンを764と865につけて比べたのに、
s-masterありの865と1非内蔵の764と比べても、
音に区別がつかない。
何故ですか?

書込番号:13835717

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/01 14:13(1年以上前)

考えられることは

@各個人の音の感じ方の差
AS-MasterのON/OFFでは分かり難い音源だった
B音源とヘッドホンによる低音、高音の相性によるもの

などではないでしょうか。

書込番号:13836032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2011/12/01 14:50(1年以上前)

ありがとうございました。
ようはs-masterがONかOFFになっていたようですね。

書込番号:13836127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/01 17:19(1年以上前)

S-masterにオンオフなどはありません…あと音の違いがわかるわからないにイヤホンの金額は関係ないと思いますよ。
私はA860とS760を両方買いましたがSとは別物の音だと感じています。
何度聞いても違いがわからない場合S760を買ったほうが携帯性、バッテリー持ちの点からお得だと思いますよ

書込番号:13836472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2011/12/01 17:56(1年以上前)

on、offがないんですね。
初耳です。

書込番号:13836574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S764 [8GB]
SONY

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S764 [8GB]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング