『YouTubeの動画取り込みについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S764 [8GB] の後に発売された製品NW-S764 [8GB]とNW-S774 [8GB]を比較する

NW-S774 [8GB]
NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

NW-S764 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

『YouTubeの動画取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764 [8GB]を新規書き込みNW-S764 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの動画取り込みについて

2012/01/15 18:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]

クチコミ投稿数:75件

いろいろ調べたのですが、よくわかりませんので質問します。

YouTubeの動画をPCに取り込んで、それを本機へ転送しようしてるのですが、
どうしてもうまくいきません。
(PCへの今のやり方はRealPlayerへ取り込んで見ています。)

詳細操作ガイドを見ると、どうもビデオ圧縮形式が違うようなんですが・・
具体的にどうすればいいのでしょうか?
こういうのに全く疎いので、詳しい方がいらしたら分かりやすく教えてほしいです(T_T)

ちなみに転送したいのは、斉藤和義さんの反原発ソングの動画です。

書込番号:14026542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/15 19:10(1年以上前)

http://www.dvdvideosoft.com/jp/free-dvd-video-software.htm
役に立ちますか?

書込番号:14026612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/15 20:28(1年以上前)

仕様書から、RealPlayerは対応していませんので、取り込み不可です。

*4
ファイルフォーマット:MP4ファイルフォーマット、メモリースティックビデオフォーマット 
拡張子:.mp4, .m4v 
プロファイル:Simple Profile 
ビットレート:最大6Mbps 
フレーム数:最大30fps 
解像度:最大720×480(再生可能な解像度を示すものであって、本体で表示出来るピクセル数を示すものではありません。本体ディスプレイでは400×240で表示されます)
*5
ファイルフォーマット:MP4ファイルフォーマット、メモリースティックビデオフォーマット
拡張子:.mp4, .m4v 
プロファイル:Baseline Profile レベル:1.2, 1.3, 2, 2.1, 2.2, 3

書込番号:14026914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S764 [8GB]の満足度5

2012/01/15 20:52(1年以上前)

http://www.crav-ing.com/
オジーンさんに続きますが、こちらのソフトも役に立ちそうだと思います
機器に合わせた目的変換も出来ますので・・・

書込番号:14027037

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2012/01/16 21:14(1年以上前)

みなさん、早速のご指導ありがとうございました。
今回はとりあえず素人でも簡単そうだったCraving Explorerを入れて、
無事変換してWMで見れるようになりました!

何かの折りにまたご質問するかもしれませんので、
またよろしくお願いしますね!!(^_^)v

書込番号:14030958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S764 [8GB]
SONY

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S764 [8GB]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング