『ソニーストアで買った方が良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S764 [8GB] の後に発売された製品NW-S764 [8GB]とNW-S774 [8GB]を比較する

NW-S774 [8GB]
NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

NW-S764 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

『ソニーストアで買った方が良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764 [8GB]を新規書き込みNW-S764 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]

この商品の2つ前の世代のNW-S645を買ったのですが、1ヶ月で
音量調節ボタンが効きづらくなり、現在はまったく反応しなく
なってしまいました。丁寧に扱っていたのに、あっという間に
故障してしまいビックリしてる次第です。

アマゾンで買ったので保証がなく、修理の相談をソニーにしたら
1万円近くかかるとのこと。それなら新品を買った方が良いと思い、
後継機であるこの機種に関心を持ちました。

ウォークマンを買う場合は、ソニーストアで購入し有料の保証
サービス込で買うのが賢い買い方なのでしょうか?

書込番号:14583957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2012/05/20 16:59(1年以上前)

家電量販店で買って、そこの保証つけるほうがいいと思うよ。

書込番号:14584330

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/05/20 17:23(1年以上前)

通常の故障であれば、どこで買っても1年のメーカー保証が効きますから、無償修理です。
ただし外から力がかかって壊れたなど、使い方に問題があるとみなされれば、保証期間内でも有償です。自分でいくら丁寧に扱っているつもりでも、この手の製品は知らないうちにぶつけたりして壊れることがあります。
無償になるかどうか、正確なところは、メーカーがチェックしてみないと分かりません。

ソニーストアや量販店でつけられる有償保証は、保証期間を3年程度に延長するサービスです。保証内容自体は通常の保証と同じですから、今回のようなケースでは使えません。

書込番号:14584419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2012/05/20 19:26(1年以上前)

ソニーストアーで買って、ワイド保証を付ければいいと思いますよ。
偶然な事故が原因の故障にも修理を受けることができます。
ポイントもつきますし、アマゾンで買うよりは安全なのだと思います。

書込番号:14584851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


丸椅子さん
クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/05/21 13:46(1年以上前)

確かソニーのワイド保証なら故障の理由問わず3年間一度は新品交換受けられませんでしたっけ?

VAIOもA867もワイド保証加入していたと思いますが、まだ壊れてないので実例出せなくて申し訳ありません。

S645は購入以後5年?(出て直ぐ買った)になりますが、多少音量キーの感度が悪い程度でまだ使えています。
音量キーはA84xの脆さに比べたらまだマシかなあ、、
A86xは購入後半年越えましたが今のところは何ともないです。

書込番号:14587896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/21 14:05(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
ソニーストアのワイド保証は偶然の事故にも対応の
ようなので、こちらで買うことになりそうです。

書込番号:14587953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S764 [8GB]
SONY

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S764 [8GB]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング