『ラジオ音源をストレスなく聴きたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S764 [8GB] の後に発売された製品NW-S764 [8GB]とNW-S774 [8GB]を比較する

NW-S774 [8GB]
NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

NW-S764 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

『ラジオ音源をストレスなく聴きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764 [8GB]を新規書き込みNW-S764 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオ音源をストレスなく聴きたい

2012/09/18 01:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]

クチコミ投稿数:4件

ランニング・ウォーキング中に録音した深夜ラジオを聴くための
プレイヤーを探しており、NW-S764(8GB)が候補に挙がっています。

再生したいファイルは32kbps・2時間程度のMP3ファイルで、
求める仕様は下記の通りです。(音質・記憶容量には拘りません)

1.サイズ 5cm×11cm×1cm 以内
   →腕に装着するDAPケースのサイズによる制限です

2.Bluetooth対応
   →LBT-PCHP06にて使用します

3.1クリックの操作で5〜30秒単位の早送り/巻き戻しが可能(長押し可)
   →聴き逃した部分の聴きなおし、CM飛ばしに使います

4.簡単な操作で1時間程度の早送りが可能(シークバー等)
   →誤って曲送りをしてしまった場合に直前に聴いていたところまで
   再生位置を移動させたい

スペック表、取説を見る限り、NW-S764は1〜3は問題ないと思うのですが、
4を満たしているかが確認できません。たとえば、シークバーで操作可能
であるとか、早送りの速度が加速度的に増すことから1時間程度の早送りも
そこまで時間がかからないなど、長時間MP3ファイルでも問題なく利用できる
仕様であるかお分かりになる方がいらっしゃいましたらご教示頂けませんでしょうか。

また、この機種でラジオ音源を聴いていらっしゃる方の感想も聞かせて
頂けたらと思っております。

書込番号:15082339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 NW-S764 [8GB]の満足度5

2012/09/18 09:22(1年以上前)

ネットラジオやオーディオドラマをよく聞いています。
1曲30分から長いもので120分くらいになるものもありますので、えすあいさん
のご要望、よくわかります^^

スレッドの4ですが、ポーズ状態にして送り、戻り操作を行えば、10秒ほどで1時間分移動できます。シークバーがグイグイ動く感覚ではありませんが、ジワジワ動く感じです。

ワンクリック1/10や1/20移動とかできたら長時間番組聞く場合はベリなのですが。

書込番号:15083131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 NW-S764 [8GB]の満足度5

2012/09/18 16:29(1年以上前)

直前のレス、誤りでした。

誤 10秒ほどで1時間分移動できます。
       ↓
正 30秒ほどで1時間分移動できます。


すみません。実際測ってみると結構かかってました。

次の曲の頭から戻す操作で、前の曲の終わりに戻りますので、曲(番組)の後半の場合は、そのほうが早いです。フォルダをまたいでいても前の曲に戻ります。

書込番号:15084577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/19 00:18(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさま

早速のご回答ありがとうございます。
そして、私の要望を汲み取って頂いた上で
的確なレポートを頂き、本当に感謝です。

早送り30秒程度は十分許容範囲ですので、
購入に向けて色々とお店を回ってみたいと思います。

書込番号:15087104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S764 [8GB]
SONY

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S764 [8GB]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング