『購入希望です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S764 [8GB] の後に発売された製品NW-S764 [8GB]とNW-S774 [8GB]を比較する

NW-S774 [8GB]
NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

NW-S764 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

『購入希望です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764 [8GB]を新規書き込みNW-S764 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入希望です。

2012/09/30 22:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]

スレ主 ma?さん
クチコミ投稿数:75件 NW-S764 [8GB]の満足度5

購入を検討しています。(正確には買ってもらえるように妻を説得中です・・・。)

@携帯音楽プレーヤーは20年ぶりの購入なので、どんな機種がよいのか全く分からないのですが、この機種が評価も高く、デザインがよさそうなので検討中です。使用は主に手持ちのCDをおとすことになると思うのですが、実際に使用されている方からみておすすめの点があれば教えてください。全くの初心者で、8GBが大きいのかどうかも分かりません。また、ほかの機種でおすすめがあるようでしたら教えてください。(妻を説得できる材料があればと思います・・・。)

Aもう間もなく新機種が出るのに伴い、生産は終了したと聞きました。こういった商品の場合、在庫はどのくらいの時期まで持つのでしょうか?

書込番号:15144499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/01 17:31(1年以上前)

こんばんは

@音へのこだわりがあるなら、S>A>Zの順に音がよくなります。(実際聴いたほうがいいですね)
 8GBは音楽だけを録音するなら、十分ですが、動画を保存するなら、32GB、64GBはほしいですね。

Aこの機種の1つ前のものが、11月29日の池袋ヤマダのタイムセールで、5,480円で山積みされてましたし、クリスマス〜正月にかけてヤマダの日替わりで、5,980円ででてましたね。
さらに渋谷、大井町のヤマダにいくと、タイムセールで、5,980円で山積みしてました。
私は買いませんでしたが、結構売れてましたね。
去年のことなので、今年もそうなるかは解りませんが、今年はスピーカー付き(スピーカーで充電できるので)を7,980円で買えたらかっとこうと思います。

書込番号:15147175

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma?さん
クチコミ投稿数:75件 NW-S764 [8GB]の満足度5

2012/10/01 18:06(1年以上前)

エックスピストルさん、ご返信ありがとうございます。

特別音にこだわりがあるわけではないのですが、せっかくなのでSを購入しようと思います。音楽を聴く以外には子供の写真を何枚か持ち歩く程度だと思うので、8GBで行こうと思います。
年末年始のセールも狙い目ですね。スピーカー付きで8,000円を切れば妻も説得できそうです。それくらいまで下がったら、スピーカー付きか無しかでまた迷いそうです。

書込番号:15147290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 01:05(1年以上前)

サブでS765を使ってるので
レスさせてもらいます。

容量に関しては
音楽の圧縮率で変わるので
低圧縮にしないのであれば
8Gでも十分使えます!!
ですが実際使える容量は
6.4G程だと思うので
せっかく買うのであれば
16Gをオススメします。
(↑実際は14.4Gでした)

マメに音楽ファイルを入れ替えて
音楽を聴いたりするのなら
8Gでもいいのですが
末長く愛用するのであれば
16Gも悪くないと思います。

新機種のS770シリーズは
音楽再生時間も短くなり
少しデザインも変わったので
在庫がまだある内に
S760シリーズを買われる方が
お得かなと思います!!

新機種の発売に伴い
お店は売り切る方向で
値段も下げると思うので
お店に足を運んで
チェックしてみて下さい(^-^)

書込番号:15149457

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma?さん
クチコミ投稿数:75件 NW-S764 [8GB]の満足度5

2012/10/02 12:40(1年以上前)

Team Ayu ♪さん、ご返信ありがとうございます。
実際の容量は少し小さくなるのですね。それなら2,000円くらいの差なら16GBもありかなと思います。後は嫁さん次第ですが・・・。16GBでスピーカーなしが9,000円切れば買いたいです。ただ、在庫のこともあるので悩んでいます。

書込番号:15150857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 14:07(1年以上前)

≫ma?さん

こんにちはヽ(▽⌒*)

デフォルトで入ってる物も
毎度ながら使わないので
購入直後にフォーマットかけて
全て削除しましたが
容量は変わらなかったので
実際の容量は表示より
少なくなります。

頻繁に買い替えないなら
16Gの方がCPも高いです!!

値段の問題としては
ネット購入よりもこれからは
店頭の方が有利なんで
値段交渉出来る人を呼んで
交渉するのがBESTです!

それが難しいのであれば
価格で値下がりを
毎日チェックするのも手です。
自分はネット購入で
16Gを9800円で買えたので
チャンスはあるかもです(^-^)

書込番号:15151128

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma?さん
クチコミ投稿数:75件 NW-S764 [8GB]の満足度5

2012/10/02 17:38(1年以上前)

Team Ayu ♪さん、重ね重ねアドバイスありがとうございます(^^)

一度購入すればそこそこ長く使うことになると思うので、16GBにしようかと思います(妻の許可が出れば・・・。)。
新機種の発売も踏まえつつ、量販店で交渉してこようと思います。

若干話しがそれますが、私が22年ほど前にAiwaのヘッドホンステレオを買った時は大していい機種でもないのに25,000円くらいしていたと思いますし、数年後に発売直後のケンウッドのポータブルMDを購入した時はポータブルのくせにピノ(アイス)の箱を2つ重ねたぐらいの大きさがあって、まるで鈍器のようだったのに45,000円程した覚えがあります。
それに比べれば、はるかに安くていいものが手に入るようになりましたね。

書込番号:15151787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 20:05(1年以上前)

≫ma?さん

こんばんは〜(^.^)b

お役に立ててるみたいで
凄く光栄に思います。
いい買い物をして
WALKMANでの音楽生活を
楽しんで頂きたいです!!

長年使うのであれば
16Gの方が容量は安心だし
渋々ファイルを消すってことも
最小限に出来るので
奥さんに上手いこと言って
16Gで交渉して下さい(笑)

量販店は売り切りたいので
少し無理な交渉でも
以外と成立したりします。
まずはお店の偵察も兼ねて
覗きに行ってみて下さい!!

ケンウッドのポータブルMDが
ピノの箱が2つ分だなんて
今のポータブル機では
考えられないですよ(^o^;
値段も45,000円程でしたら
今や64Gが買えるので
手頃になりましたね(^-^)

私は今F800シリーズの購入を
検討中です(^^ゞ
又甥っこに旧WALKMANを
譲りそうです(笑)

書込番号:15152363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ma?さん
クチコミ投稿数:75件 NW-S764 [8GB]の満足度5

2012/10/02 21:47(1年以上前)

Team Ayu ♪さん、こんばんわ(^^♪

さっそく週末に近所の店を回ってきたいと思います。在庫と妻の機嫌と相談しながらになりそうですが(~_~;)
できたら新機種の発売前後には手に入れたいところですが、地道に探していきたいと思います。

ちなみに、ピノ2箱分のポータブルMDのことを久しぶりに思い出したので、ネットでいろいろ検索したけど探せませんでした。私のは、確か一時大学への通学のバスの中で使っていましたが、あまりの大きさと重さに参って、2年ほどしてから先輩に買い取ってもらった覚えがあります。
どちらにしても、学生の頃のほうがお金があったなーとつくづく思います。

納得のいく金額で購入できたら報告させていただきます(^^)/

書込番号:15152854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 23:12(1年以上前)

≫ma?さん

お疲れさまです(^^)v

在庫と奥さんのご機嫌と
上手く相談しながら
Sシリーズを検討して下さい。

噂のポータブルMDは
やはり検索かけても
ヒットしなかったですか〜。

いや〜そんなに重そうで
大きい物を2年も使ったら
私は十分だと思います!!
買い取って頂いた先輩に
感謝したいですね(≧ω≦)

学生の頃の方がお金が…
それは同感です(笑)

ma?さんが納得出来る
買い物になることを
私は願ってます。
ではでは失礼します(^_^)/

書込番号:15153437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/05 22:41(1年以上前)

今日、池袋のLABIに行ったらタイムセールで、スピーカー無しの16GBが8500円で出ていました。
スピーカー付きは8GBが同じく8500円でした。

子供用に探していた同僚がこの価格で納得したので代理購入してきました。

自分も去年の8GB5480円のセールを見ていて、実際にスピーカー付き6480円をプレゼント用に購入したので、もう少し下がるかなとは思いますが、後は在庫との勝負になるので、希望の色がある人は最後のチャンスかもしれませんね。

書込番号:15165987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma?さん
クチコミ投稿数:75件 NW-S764 [8GB]の満足度5

2012/10/05 23:29(1年以上前)

style-3!応援団さん、こんばんわ。
16GBで8500円ですか!?うらやましいです。
私は地方に住んでいるので池袋へは行けませんが、実際にその価格まで下がる可能性があるってわかっただけでありがたいです。
できたらそのくらいの価格で手に入れたいです。

書込番号:15166248

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma?さん
クチコミ投稿数:75件 NW-S764 [8GB]の満足度5

2012/10/08 17:24(1年以上前)

今日、16GBを近所のヤマダ電機で9,400円で購入しました。ポイントと優待券で600円引きだったので実質は8,800円でした。ここの最低価格より1,500円以上安かったので満足です。もう少し待てばもっと安くなる可能性もありそうでしたが、今日の時点で色が4色しか残っていなかったことを考えると、買い時だったと思います。ちなみに色はバイオレットを購入しました。
ご意見いただいた皆様、ありがとうございました。しばらく使用したらレビューを書きます。

書込番号:15177716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S764 [8GB]
SONY

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S764 [8GB]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング