


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E062 [2GB]
先日NW-E062のワインレッドを購入しました。
けれど予算上でケースが買えず。衝動買いしたもので…
最初は純正、エレコム、BUFFALOのラメ入りで迷っていた。
純正は高い、エレコムはWM-PORTのふた付がない、BUFFALOはボタンキーが露出する。
でもワインレッドの色合いは気にっているので色合いは損ないたくない。
WM-PORTもダ○ソーなどの百均で売っているのか…
http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3-E%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E4%BB%98-BSWE60CTLCR/dp/B0076TVK70/ref=cm_cr_pr_product_top
でも保護フィルムだけはついてもらわないと困る…
あぁ…どれがいいんだろう><
安いのはBUFFALOだけど…ボタンが露出して4年も使っていたら劣化するし、
仮に純正のシリコンケースだと永年の劣化で色あせるし…。
どっちがいいんだろう。至急回答お願いします><
書込番号:14728512
1点

サンワサプライ
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-CAP2BK&cate=1
このような商品もありますよ。
書込番号:14728604
0点

@jikko84 さん
迅速な回答ありがとうございます。
ちょっと蓋に640円は痛い気がします。
直売店でこの価格でした。
これもよさそうですが、こういうのは百均で済ませたいな。
書込番号:14728724
0点

>>WM-PORTもダ○ソーなどの百均で売っているのか…
店舗名の無意味な伏字禁止。マナー集に載っています。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6
>>でも保護フィルムだけはついてもらわないと困る…
本機のユーザーではないですが、ケースはこれのことですよね?
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/ipod/other/walkman-acc-e/bswe60ch/
この製品は製品構成に保護フィルムが書いてあるので付いているでしょう。
>>純正は高い、エレコムはWM-PORTのふた付がない、BUFFALOはボタンキーが露出する。
これは、自分に合った物を選べとしか言いようが無いです。私は高くても純正を買いますが・・・
>>ちょっと蓋に640円は痛い気がします。
お金かけるのが嫌なら雨の日だけPort部をセロハンで張るなどして防滴対策をしてみては如何でしょうか?
書込番号:14728940
2点

@岡 祐 さん
>>店舗名の無意味な伏字禁止
えっ?そうなの??初耳じゃあ・・・
>>でも保護フィルムだけはついてもらわないと困る…
さきほどAmazonで注文したの姉妹品です。
私はBSWE60CHLCRではなく、BSWE60CTLCRを買いました。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/ipod/other/walkman-acc-e/bswe60ct/
>>ちょっと蓋に640円は痛い気がします。
そりゃあそうですよ。庶民からみれば640円もあればスーパーで買い物できるし。
書込番号:14729092
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-E062 [2GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2017/08/09 7:55:35 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/07 17:34:40 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/15 20:48:03 |
![]() ![]() |
5 | 2014/01/21 21:12:09 |
![]() ![]() |
10 | 2013/11/07 18:17:19 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/30 9:48:28 |
![]() ![]() |
0 | 2013/08/14 17:06:57 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/13 21:51:14 |
![]() ![]() |
3 | 2013/12/30 14:23:37 |
![]() ![]() |
13 | 2013/07/15 23:21:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





