『S770シリーズとの音質の違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E062 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E062 [2GB]の価格比較
  • NW-E062 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E062 [2GB]の純正オプション
  • NW-E062 [2GB]のレビュー
  • NW-E062 [2GB]のクチコミ
  • NW-E062 [2GB]の画像・動画
  • NW-E062 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E062 [2GB]のオークション

NW-E062 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E062 [2GB]の価格比較
  • NW-E062 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E062 [2GB]の純正オプション
  • NW-E062 [2GB]のレビュー
  • NW-E062 [2GB]のクチコミ
  • NW-E062 [2GB]の画像・動画
  • NW-E062 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E062 [2GB]のオークション

『S770シリーズとの音質の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E062 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E062 [2GB]を新規書き込みNW-E062 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S770シリーズとの音質の違い

2013/06/24 00:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E062 [2GB]

クチコミ投稿数:8件

通勤に使用するだけで、ただ音楽を聞けるだけでいいので、E060シリーズにしようと思ってるのですが、S077シリーズとの音質の違いに大差はあるのでしょうか?

書込番号:16289181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/06/24 01:31(1年以上前)

音質面ではあまり差がないようです。
クリアフェーズの有無位ですね。Sシリーズの方が上位シリーズですが、他の人のレビューを見る限り気にする程の差はないようです。
Eシリーズにもノイズキャンセリング機能が搭載されましたので安い物が必要ならEシリーズでも良いと思います。
http://www.sony.jp/walkman/lineup/compare_result.html?categoryId=2707&languageId=0&productId=43771,41831&specId=90031,86150,86175,86181,86189,86199,86208,94400,86220,86225,86229,86233,90406&brandId=b2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185027521

書込番号:16289250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/06/24 01:42(1年以上前)

音楽を聞けるだけでいいのならE060シリーズで良いでしょう。
音質もさほど変わらないと思います。

書込番号:16289278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/24 02:30(1年以上前)

9832312eさん、オジーンさん、ありがとうございますm(_ _)m
そんなに大差がないようなので、やっぱりEシリーズにしようと思います。

書込番号:16289329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件 NW-E062 [2GB]のオーナーNW-E062 [2GB]の満足度5

2013/06/24 13:58(1年以上前)

音質面ではやや差があります。

本機は重低音傾向の音質であり、S760シリーズに酷似していますがS760シリーズに比べるとやや濃厚な感じです。
籠っているじゃ、Eシリーズはしょぼいという意見も聞きますが本機はとても素晴らしい音を鳴らしてくれます。
購入して今日で1年目の本機(赤)を持っていますが、音質は不満などありませんし、Sシリーズに比べて見劣っているとも感じません。
一方のS770シリーズはクリアな傾向であり、歴代のウォークマンなどの音に慣れていると少ししょぼいなーという印象を受けますが、クリアフェーズを入れると歴代のSシリーズにはない活気があります。
ただ、そのあとにEシリーズの音を聞くと少し重低音が強いなと感じました。

機能には差があり、SシリーズはBluetoothや写真再生やビデオ再生や壁紙機能や語学機能が加わり充実はしますがかえっていらない人にはゴミです。
BluetoothはカーナビにBluetoothオーディオがない限りはそんなに使わないだろうというような機能ですし。

書込番号:16290441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E062 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に充電が出来なくなった 6 2017/08/09 7:55:35
機種選びについてですが・・・ 3 2014/11/07 17:34:40
エディオン円町店 0 2014/01/15 20:48:03
後継機は発売されますか? 5 2014/01/21 21:12:09
比較について 10 2013/11/07 18:17:19
途中から聴けない 2 2013/10/30 9:48:28
MrMAX岡山店 0 2013/08/14 17:06:57
買いました 1 2013/08/13 21:51:14
新型 3 2013/12/30 14:23:37
pcないので 13 2013/07/15 23:21:57

「SONY > NW-E062 [2GB]」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E062 [2GB]
SONY

NW-E062 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月11日

NW-E062 [2GB]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング