


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E063 [4GB]
本日(1/24)に新型Eシリーズが発売されました。
前期の050と比べて大きい差があります。
なぜならノイズキャンセリング(しかもデジタル)や音質向上らしく、
ボロクラスという感を無くしています。
そしてカラーも大きく変化があり、
ブルーはアクアブルーになり、
新色として、ワインレッドも追加。※従来のシルバーは廃止
さらにスピーカーの形状も大きく変わり、
いままで下面についていて聞こえにくいスピーカーから、
中面に移動しています。
残念ながらBluetoothまではついていませんが、
ノイズキャンセリングがついていることは大きなプラスですね。
価格は前期のお手ごろさとは違い、2GBですら、8980円と高いです。
また、4GBに至っては10800円と高いです。(スピーカー付はこの価格に+2000円)
今ならソニーストアで予約販売をしており、
2月9日ごろに届くらしいです。※1月24日現在
http://www.sony.jp/walkman/lineup/e_series/ (ページ)
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201201/12-0124/ (ニュースリリース)
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/p_audio_000000_075/ (購入はこちら)
そしてバッテリーはノイズキャンセリングなしで従来通り30時間、
ノイズキャンセリングありは1日(24時間)持つみたいです。
残念ながら写真や動画は再生できませんが、
ノイズキャンセリングや音質向上のおかげで、Sシリーズにも負けない仕様です。
画面サイズもnanoと同じくらいなので、
nanoやshuffleを買うぐらいなら、こちらをお勧めします。
書込番号:14062820
4点

【補足】
色の詳細な説明
1.アクアブルー(新色)
前期機種の青とは色味がすさまじく異なり、
アクアブルーの様な色合いになりました。
表情もSのアクアと多少違います。
2.ワインレッド(新色)
NW-S730Fシリーズ以来のワインレッド。
ウォークマンらしい色合いです。
ただしその引き換えでシルバーは廃止です。
3.ピンク
従来より、ミルキーな感じのピンクです。
いかにも女の子に受けそうな感じの優しい色合いです。
4.ブラック
従来とはあまり変化もなく、シンプルな色合いです。
そして背景とベストマッチしています。
書込番号:14063164
3点

詳細ありがとうございます!
一瞬欲しい〜と思ってしまいましたが、
動画が見られないんですね。。。
ちょっと残念です。。。
かつ、シルバー、次回は復活してほしいな。
もしくは、白かな。
書込番号:14064251
2点

価格が高くなったのがネックですよね…
学生の入門機的な感じだった様な気もするんですが、少し手が出しづらい価格になってしまった様な気がします
iPodと同じ価格帯で競争するのは少し難しい気も…
書込番号:14066273
3点

【返信】
<日本大好き!さん
動画が見られないのは残念ですが、
エントリークラスなので負けてやってください。
<祁那さん
確かに値段が高いのはネックですね。
何せ2GBですら、8980円ですから。
書込番号:14066801
4点

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|
こんなクリップが用意されている。価格は1480円程度 |
全色用意されているが、赤はワインレッドではない。 |
これと同日に発売される、ストラップ |
Bluetoothが使いたければこれを買わなければならない。 |
【情報続き】
今作はケースはシリコンのみになったが、
クリップみたいなものが用意されている。
ただレザーケースはリストラか後日発売ですね。
ただ前期の050Kは発売日が延期したが、
こいつは延期をしないことを祈ります。
ちなみに私は063のレッドかアクアを購入予定者です。
書込番号:14067118
2点

おお〜。いいですね。いいですね。
やっとウォークマンらしい赤が復活しました。
これまでフラッシュメモリータイプのEシリーズを使っていますが
ピンクだったので、赤を心待ちにしていました。
クリップの魅力です。
これまでは携帯ストラップのクリップを代用してましたんで、本体に固定できるのはいいと思います。
さらにつけたままスピーカーに乗っけられるといいですね。
Sシリーズだと無理ですから。
書込番号:14101220
0点

<もももんちぃ〜〜のしっぽさん
確かに赤復活はいいですね。
なにせNW−S730FやNW−X1000以来で、
本当を言うなら、3年ぶりの復活ですね。
Zも赤があるが、アクセントなので論外。
あともももんちぃ〜〜のしっぽさんが持っている、ウォークマンのあれはこの写真でしょうか?
書込番号:14103024
0点

そうなんです。
その前に出た「NW-E020Fシリーズ」赤黒ツートンを買っておけばよかったです。
書込番号:14113984
0点

>もももんちぃ〜〜のしっぽさん
こんなに落ち込まないでください。
もうすぐ発売です。買い換えるチャンスですよ。
書込番号:14116099
0点

Apple信者暦20年です。iPod touchも使っていますが、音楽を聴くにはwalkmanしか使っていません。iPodの音質がひどすぎるため、最近walkmanを最近買いました。
x appli はiCloud対応のiTunesより安心して使えます。
walkmanはD&Dで曲を転送できるので、iPodより使いやすいです。
Macしかもっていなくても使えます。(windowsでなくても使える)
それからもうひとつ僕がwalkmanに乗り換えた理由は、moraで欲しい曲が多数販売していたからです。iTunesでは扱っていなかった曲を購入することができました。
書込番号:14132489
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-E063 [4GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2017/08/09 7:55:35 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/07 17:34:40 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/15 20:48:03 |
![]() ![]() |
5 | 2014/01/21 21:12:09 |
![]() ![]() |
10 | 2013/11/07 18:17:19 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/30 9:48:28 |
![]() ![]() |
0 | 2013/08/14 17:06:57 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/13 21:51:14 |
![]() ![]() |
3 | 2013/12/30 14:23:37 |
![]() ![]() |
13 | 2013/07/15 23:21:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





