『購入予定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E063K [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E063K [4GB] の後に発売された製品NW-E063K [4GB]とNW-E083K [4GB]を比較する

NW-E083K [4GB]
NW-E083K [4GB]NW-E083K [4GB]NW-E083K [4GB]

NW-E083K [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E063K [4GB]の価格比較
  • NW-E063K [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063K [4GB]の純正オプション
  • NW-E063K [4GB]のレビュー
  • NW-E063K [4GB]のクチコミ
  • NW-E063K [4GB]の画像・動画
  • NW-E063K [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063K [4GB]のオークション

NW-E063K [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E063K [4GB]の価格比較
  • NW-E063K [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063K [4GB]の純正オプション
  • NW-E063K [4GB]のレビュー
  • NW-E063K [4GB]のクチコミ
  • NW-E063K [4GB]の画像・動画
  • NW-E063K [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063K [4GB]のオークション

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E063K [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E063K [4GB]を新規書き込みNW-E063K [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定

2012/02/09 12:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E063K [4GB]

スレ主 殿っ子さん
クチコミ投稿数:18件

ちょうど今使ってるiPodの電池の老化に伴いSONYを検討中。

価格がどのくらいで安定するか…。
1万切りますかね?9千円くらいなら欲しいなぁ…。ムリかな。

書込番号:14128871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/09 12:11(1年以上前)

欲しいと思った時が買いどきですよ。

書込番号:14128887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/02/09 13:39(1年以上前)

>1万切りますかね?9千円くらいなら欲しいなぁ…。ムリかな。
9千円になるかは?
いつ下がるのか分からないのを待つのか、
早く購入して楽しく過ごすのか、

急がないのなら待ちましょう。

使いたい時が買い時だと思います。

書込番号:14129180

ナイスクチコミ!1


スレ主 殿っ子さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/09 13:43(1年以上前)

『買いたい時が買い替え時』とどこかの芸人が言ってましたね。

頻繁に価格チェックするとなかなか購入に踏み切れないですね。
もう少しiPodに頑張ってもらい、いよいよムリになったら購入します!

書込番号:14129190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/02/09 15:23(1年以上前)

価格.comの最安値では12000円ですが
ベストゲートで価格比較すると
アマゾンの12800円でポイント還元(10%)
今のところ、これがお得かなぁ。

書込番号:14129517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2012/02/10 17:39(1年以上前)

これが本品

旧型。

<殿っ子さん
あす発売ですよ!
価格は12800円と高額ですが、
ちょっと待てば、Sのように11800円か場合により10000円切ると思います。
あと5年保証付けるか?と係員に言われたら遠慮なくつけましょう。
そして音質がいいので、ipodには戻れないと思いますよ。
機能やデザイン的にもノイズキャンセリングやワインレッドの設定もあるので旧式よりだいぶ機能が良くなっています。
あと、x-アプリは結構動作関係がシビアで、celeron【一部を除く】、AMD、pentium【一部】、core-i3【一部】は安定して使えないので注意。

書込番号:14134454

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 殿っ子さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/13 11:49(1年以上前)

絶対一万前後をウロウロするような気がするんですよね…。

新発売は高額だし、初期不良がありそうなのでもう少し様子見て価格と相談しながら検討ですね。

前のスカートみたいなスピーカーの方が置いた時に安定してそうですね。
今回も前回同様スピーカーから充電は可能ですよね。それがウリだと思うので。

店頭行って触ってきます。

書込番号:14147582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E063K [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod nano&shuffleとの比較 0 2013/12/15 0:14:32
在庫限りでしたが 2 2013/11/25 18:57:01
スピーカー(充電機能付き)に差した状態で使ってます! 0 2013/10/24 18:51:35
語学学習には最適ですか? 5 2013/06/28 22:38:21
最安値 4 2013/04/14 4:02:54
CDを聞くには? 3 2013/03/13 21:57:22
音質について! 2 2013/03/01 23:37:51
やっと購入しました 2 2013/03/01 20:43:22
Xアプリについて 0 2012/09/24 12:08:11
購入を考えているのですが… 2 2012/07/17 0:04:11

「SONY > NW-E063K [4GB]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E063K [4GB]
SONY

NW-E063K [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月11日

NW-E063K [4GB]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング