『最安値』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E063K [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E063K [4GB] の後に発売された製品NW-E063K [4GB]とNW-E083K [4GB]を比較する

NW-E083K [4GB]
NW-E083K [4GB]NW-E083K [4GB]NW-E083K [4GB]

NW-E083K [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E063K [4GB]の価格比較
  • NW-E063K [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063K [4GB]の純正オプション
  • NW-E063K [4GB]のレビュー
  • NW-E063K [4GB]のクチコミ
  • NW-E063K [4GB]の画像・動画
  • NW-E063K [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063K [4GB]のオークション

NW-E063K [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E063K [4GB]の価格比較
  • NW-E063K [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063K [4GB]の純正オプション
  • NW-E063K [4GB]のレビュー
  • NW-E063K [4GB]のクチコミ
  • NW-E063K [4GB]の画像・動画
  • NW-E063K [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063K [4GB]のオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E063K [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E063K [4GB]を新規書き込みNW-E063K [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値

2013/04/13 13:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E062K [2GB]

クチコミ投稿数:22件

都内ですが、ヨドバシ、ビックとも店頭表示が7,590円。
ここの価格が高いのはよくあること?

書込番号:16010847

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/13 13:16(1年以上前)

この機種に限りませんが、価格コムより安い設定をしているものもたまにありますね。
日限定やタイムセールなどでここより意識して安い設定をしているものもありますよ。
ヨドバシ、ビックに限らず価格コムより安いものはありますので、見つけた時は買いですかね。
普段は家電量販店の方が大分高いことが多いですが、売れ筋商品などはあえて下げてくることもありますね。

書込番号:16010872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/04/13 13:51(1年以上前)

良くありますよ。
高いときは、価格コムを参考に値切る。

書込番号:16010961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/13 15:05(1年以上前)

私のEシリーズです^^

初めまして♪

この機種には限りませんけど、時々ヤマダ電機やビックカメラなどで安く売られていることもありますね。
この機種のソニーストア販売価格は9980円なので7980円という地点でもお得ですし、私のEシリーズはスピーカーレスの2GBで買ったときは7700円と今考えると割安感はありませんが、発売当初はソニーストアで8980円くらいしていて、私のヤツは2012年6月に買ったのでまあまあ得に買えたといった感じです。
売れ筋機種が値下がりされる率は高いですが、売れ残りを処分してしまおうと型落ちになると売れ筋であった型落ちを安くしています。
7590円であれば使い捨てとして買うしかありません。バッテリー交換は3150円で交換しちゃってもイイかという感じですが、買って1年たって即ぶっ壊れてソニータイマーにやられたら修理代金が7560円〜なのでごみ箱行きとなってしまいますね。

私は岡山県の住人ですが、ヨドバシ以外は地元に整っていますし、倉敷まで行けばジョーシンもあります。

書込番号:16011184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/14 04:02(1年以上前)

どうもありがとうございました。

やっぱり自分で歩き回って見ることが必要ですね。

書込番号:16013615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E062K [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod nano&shuffleとの比較 0 2013/12/15 0:14:32
在庫限りでしたが 2 2013/11/25 18:57:01
スピーカー(充電機能付き)に差した状態で使ってます! 0 2013/10/24 18:51:35
語学学習には最適ですか? 5 2013/06/28 22:38:21
最安値 4 2013/04/14 4:02:54
CDを聞くには? 3 2013/03/13 21:57:22
音質について! 2 2013/03/01 23:37:51
やっと購入しました 2 2013/03/01 20:43:22
Xアプリについて 0 2012/09/24 12:08:11
購入を考えているのですが… 2 2012/07/17 0:04:11

「SONY > NW-E062K [2GB]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E063K [4GB]
SONY

NW-E063K [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月11日

NW-E063K [4GB]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング