『密かに追加されてますね・・・』のクチコミ掲示板

2012年 2月22日 登録

Lyumo M43 SENSE [4GB]

  • 容量4GBの内蔵メモリーに約960曲を収録でき、音楽約20時間、動画約4.5時間の長時間再生が可能なダイレクト録音対応オーディオプレーヤー。
  • 2.4型TFTカラー液晶を採用。PCからのデータ転送以外に、ラジカセなどのオーディオ機器からPCなしで直接録音できるダイレクト録音機能を搭載。
  • 海外でも受信可能なFMラジオチューナーを搭載。本体内蔵マイクを使ったボイス録音機能、動画再生、画像再生と音楽再生ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Lyumo M43 SENSE [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lyumo M43 SENSE [4GB]の価格比較
  • Lyumo M43 SENSE [4GB]のスペック・仕様
  • Lyumo M43 SENSE [4GB]のレビュー
  • Lyumo M43 SENSE [4GB]のクチコミ
  • Lyumo M43 SENSE [4GB]の画像・動画
  • Lyumo M43 SENSE [4GB]のピックアップリスト
  • Lyumo M43 SENSE [4GB]のオークション

Lyumo M43 SENSE [4GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 2月22日

  • Lyumo M43 SENSE [4GB]の価格比較
  • Lyumo M43 SENSE [4GB]のスペック・仕様
  • Lyumo M43 SENSE [4GB]のレビュー
  • Lyumo M43 SENSE [4GB]のクチコミ
  • Lyumo M43 SENSE [4GB]の画像・動画
  • Lyumo M43 SENSE [4GB]のピックアップリスト
  • Lyumo M43 SENSE [4GB]のオークション

『密かに追加されてますね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lyumo M43 SENSE [4GB]」のクチコミ掲示板に
Lyumo M43 SENSE [4GB]を新規書き込みLyumo M43 SENSE [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

密かに追加されてますね・・・

2012/03/06 21:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Lyumo M43 SENSE [4GB]

クチコミ投稿数:249件

・・・最初からこれ出せば良かったんじゃ?スティックタイプと同じ値段とか凄すぎます!
スペックも申し分なしで久しぶりに焦りました

書込番号:14250924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:249件

2012/03/06 21:56(1年以上前)

自己レス
M11のほうが容量と対応ファイル、音響効果において優れていましたね
失礼

書込番号:14250970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2012/03/08 18:59(1年以上前)

アイリバーの新商品は時々スペックを見ているのですが、これは廉価版ですね。4GBというのが安いとはいえビミョーです。せっかく大きさがそこそこあるのだからSDカードスロットがあれば売れそうなのに。2.4型の画面のお陰で曲が探しやすくなったのは評価できるのですが…。

書込番号:14259590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2012/03/08 19:10(1年以上前)


>>syutorohonfonさん
これはiriverというよりマウスコンピュータの製品と捉えるほうが良いかと思います。
これでSDさせたら恐ろしいので・・・私は出力とタッチパネルなどがいいなと思いました

書込番号:14259630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/12 22:25(1年以上前)

本家のショッピングサイトにも出てないし、
どういう流通なんでしょうね。

で スレ主さんは買われたのですか?

書込番号:14280033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2012/03/14 23:40(1年以上前)

タブロー職人さん

私も気になります。IRIVER楽天店では紹介されていませんし
私は買ってません。軽いサントラをいくつか入れるには丁度良いですがやはり先の指摘のように容量増し出来ないのがありためらいます

書込番号:14290221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2012/03/15 01:19(1年以上前)

スレ主様の文面から察するに、購入はされていないのでは。
興味が湧いた、程のご意見と推察します。

この商品はスペック的に地味なので話題になりにくいのかも。
購入者のレビューなどは気長に待つしかないですね。

書込番号:14290672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Lyumo M43 SENSE [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーページとアプリなど 0 2025/06/09 21:26:40
特価500円(送料無料) 0 2013/02/20 4:34:52
特価情報 1 2012/04/04 19:27:44
密かに追加されてますね・・・ 6 2012/03/15 1:19:59

「Astell&Kern > Lyumo M43 SENSE [4GB]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

Lyumo M43 SENSE [4GB]
Astell&Kern

Lyumo M43 SENSE [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月22日

Lyumo M43 SENSE [4GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング