『ランダム再生について』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

  • コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
  • 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
  • 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] の後に発売された製品T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]とMP350 TS8GMP350B [8GB]を比較する

MP350 TS8GMP350B [8GB]

MP350 TS8GMP350B [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月中旬

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

『ランダム再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ランダム再生について

2013/01/14 23:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

クチコミ投稿数:25件

こんばんは。

昨年9月に購入し、音楽再生専用で使っています。
「ランダム再生」にしても、一巡しないうちに同じ曲がかかってしまうので、
今月になってはじめて、メーカーサイトでアップデートしました。

で、その後ですが・・・・・

フォルダには80曲入っていて、
朝の通勤時と帰りに10曲弱ずつ聞くので、
計算だと4日間は同じ曲は流れないはずなんですが、
朝に聴いた曲が、夜、また流れたりします。

何ページか前に同じような質問があり、
「一巡するまでは同じ曲は流れない」と回答がありましたが、
私の場合は故障(初期不良)でしょうか?

書込番号:15620375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/15 00:27(1年以上前)

同一ホルダーに80曲入っているなら、ランダムだと一巡しない間に、
同じ曲がかかると思います。
私のMP330も同じ現象ですよ。
違うメーカーのプレヤー(iriver T60)でもランダム再生だと同じ現象がでます。

書込番号:15620817

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/01/19 18:42(1年以上前)

明快な回答、ありがとうございます。
同じ曲が流れるのは残念ですが、疑問が解決したのでスッキリしました。

数日前から、150曲入りフォルダを聞いていますが、
曲数が多いせいか、1日のうちに同じ曲に遭遇する確率は減りました。

「一巡するまで同じ曲がかからない」機能って、
けっこうたくさんの人が望んでいると思うので、
できれば追加してほしいですね。

書込番号:15641498

ナイスクチコミ!1


歌好きさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 02:46(1年以上前)

シャッフルとランダムの違いってご存知ですか?
私も前は知らなかったんですけどね、シャッフルは曲順を入れ替えて一巡するので同じ曲はかからないのですが、ランダムの場合は、一曲ごとにランダムに選曲するということだと思うので、同じ曲がかかることもあるようですね。

ですから、シャッフルという機能のついたプレーヤーを選択すると、ご希望に添えるわけですね。

書込番号:15766510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング