『ファイル名によって再生出来ないものがある』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

  • コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
  • 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
  • 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] の後に発売された製品T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]とMP350 TS8GMP350B [8GB]を比較する

MP350 TS8GMP350B [8GB]

MP350 TS8GMP350B [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月中旬

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

『ファイル名によって再生出来ないものがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

スレ主 歌好きさん
クチコミ投稿数:6件

時々再生出来ない曲があって、パソコンでファイル名を付け替えると再生できたりするのですが、私のだけの不具合でしょうか?
友達に、同じのをプレゼントしたので、心配で聞いてみたいと思いました。
同じ症状の出た方いらっしゃいますか?

原因とか、対処法などありますでしょうか?

書込番号:15763357

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/14 13:05(1年以上前)

特定のパターンの文字、特定のパターンの文字の並びが原因なんじゃないのかな。

書込番号:15763392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 歌好きさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/14 13:20(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございます

>特定のパターンの文字、特定のパターンの文字の並びが原因なんじゃないのかな。

そうですね・・
結構たくさんあって、そのときはプレーヤー本体でファイル削除してしまったのでどんなファイル名だったか忘れてしまいましたが、今日は「流れる星は生きている 池真理子」というタイトルで不具合が出たので、同じファイルを「流れる星は生きている」「池真理子」それぞれ名前を付け替えたら再生できましたので特定の文字が原因でもないようです。
スペースを抜いたり、最後の「子」を抜いたら再生できたので、ファイル名が長すぎるのかとも思ったけど、もっと長い名前のファイルも再生できるし・・なかなか原因がわかりません。

書込番号:15763429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/02/14 13:57(1年以上前)

半角の記号「!”$%&’();:+*¥/」「 」(半角のスペース)と「半角カタカナ」は、
避けたほうが良いかも?

書込番号:15763553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2013/02/14 20:33(1年以上前)

半角スペースっぽい気がします

書込番号:15764825

ナイスクチコミ!0


スレ主 歌好きさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/15 02:35(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ、大半のファイルに半角スペースを使用していますが、問題なく再生できますし、特定の文字ではなさそうで、その組み合わせということかもしれませんが、いろいろ試みてみましたが、なかなか何が原因かがよくわかりませんでした。

もしこのプレイヤーを使ってみて同じような不具合に遭遇された方が居られたら情報をお願いいたします。

書込番号:15766496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/22 16:32(1年以上前)

WMPなどでファイル名等を自動で生成することがありますが、「曲名〜出典より〜」みたいに「〜」がID3タグに含まれていると、プレイリストに当該曲を入れていても無視されるようです
ファイル名を変えても再生できず、ID3タグを変更して再生できたため伝えておきますね

書込番号:16046459

ナイスクチコミ!0


スレ主 歌好きさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/24 01:50(1年以上前)

情報を下さって有難うございました。

わたしの遭遇した不具合とは少し違うようですが、タグも関係しているということですね。
このプレーヤーは安価なため、多少のことは仕方がないとは思っています。

どうもありがとうございました。

書込番号:16052292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング