T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
- コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
- 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
- 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
ウォーキングのお供に好きな音楽を入れようと探していたら
MP330を見つけました
購入を検討していますが、皆さんの感想をお聞かせ下さい
また他にオススメがありましたら教えて下さい(価格は抑え目で)
よろしくお願いします
書込番号:15980504
0点
面倒な転送ツールとか使わなくてもMP3をマウスでドラックするだけで
ファイルをいれらるし
安いわりに壊れない
いがいに電池も持つ
価格的に考えて十分だと思います
ただ、付属のイヤホンが残念なので、量販店等で気に入ったものを
購入されることをお勧めします
FMのチューナーはあまり当てに出来ません
ご参考までに
書込番号:15980536
![]()
0点
トランセンドはSDメモリーカードなどでも有名なので良いかもしれないですね。
http://kakaku.com/item/J0000002681/
なども良いかもですね。
これは高いですか?
http://kakaku.com/item/J0000002671/
参考までにどうぞ。
書込番号:15980551
2点
高音質を求めないのなら、これで良いと思います。
転送もドラッグ&ドロップで簡単。
気楽に使えます。
Lyumo M21 [16GB]
http://kakaku.com/item/J0000002681/
http://www.iriver.jp/product/lyumo/m21/function.php
これも値段のわりに良いと思います。
書込番号:15980650
0点
「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/24 20:31:14 | |
| 2 | 2018/09/20 9:07:33 | |
| 7 | 2018/09/25 21:58:39 | |
| 2 | 2018/05/28 0:21:27 | |
| 6 | 2018/02/24 15:33:09 | |
| 0 | 2018/01/31 20:41:01 | |
| 2 | 2017/12/27 16:07:52 | |
| 2 | 2017/11/30 21:35:41 | |
| 7 | 2017/10/25 20:20:34 | |
| 5 | 2017/07/20 16:08:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







