『Windows8でも使えますか?また録音の音質は?』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

  • コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
  • 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
  • 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] の後に発売された製品T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]とMP350 TS8GMP350B [8GB]を比較する

MP350 TS8GMP350B [8GB]

MP350 TS8GMP350B [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月中旬

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

『Windows8でも使えますか?また録音の音質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

スレ主 SKsimbaさん
クチコミ投稿数:5件

調べてみたのですが、なかなか検索にひっかからないので、教えてください。

パソコンを買い替えたところ、今まで使っていたMP3(アイリバー)が対応できなくなったので、こちらの商品に買い替えようと思っているのですが、MP330はWindows8でも使えるのでしょうか?

また、ボイスレコーダーの音質がどんなものか、お聞きしたいです。
もう何年も前になりますが、友人がトラセンドのMP3を買い、アイリバーと同じ条件で録音したところ、トラセンドの方が何を言っているのか聞き取れないくらいこもった感じの音で、ボイスレコーダーとしては使えませんでした。
しかし、いろいろなところで評判を見ると、MP330はボイスレコーダーもなかなか音が良いとありましたが、実際に使ってみた方の意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:17095127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/01/21 00:24(1年以上前)

対応システムとOS

USBポートを搭載したデスクトップ/ノートブックコンピュータ
以下のいずれかのオペレーションシステム
Windows XP/Vista/7/8
MAC OS X 10.0以降
Linux Kernel 2.4以降

Win8.1対応は不明。

書込番号:17095248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/21 15:48(1年以上前)

この機種をUSBメモリーとして、8や8.1に使用していますが、普通に認識しており音楽転送も普通にできますよ。

あと、ボイスレコーダーですが、ダイレクトorマイクならまあまあといったところですが、FM録音は糞以下といってもいいほどの音質でした。

書込番号:17096786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SKsimbaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/21 23:20(1年以上前)

Hippo-cratesさん

細かな情報ありがとうございました!


俺の焼きそば 5sさん

8を購入したばかりで、まだ8.1にしていないのですが
8.1にしても使えるということで安心しました。

ダイレクトでまあまあということなら、このお値段なので
やはり購入してみようと思います。


お二人とも、ご意見ありがとうございました!

書込番号:17098522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング