『曲順を変えられるフリーソフトなどを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

  • コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
  • 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
  • 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] の後に発売された製品T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]とMP350 TS8GMP350B [8GB]を比較する

MP350 TS8GMP350B [8GB]

MP350 TS8GMP350B [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月中旬

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

『曲順を変えられるフリーソフトなどを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

こちらの商品は転送するとき曲の順番がトラックナンバーではなく、
転送順になってしまうらしいのですが、
順番を自由に変えられるフリーソフトなどありましたら教えて下さい。

知恵袋などを見ても既にソフトのページが消えていたりしてよくわからないのです。
わかる方よろしくお願いします。

書込番号:18030955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/09 08:47(1年以上前)

トランセンドは、ファイル名順、フォルダ名順だったと思うが、頭に 00, 01, 02 を付けて指定できませんか?

ファイル名変更ツールは、Vectorなどにたくさんあります。

書込番号:18031127

ナイスクチコミ!1


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

2014/10/09 11:53(1年以上前)

>クアドトリチケールさん
00,01…などトラックナンバーをつけても無理なのです。

書込番号:18031563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/09 14:23(1年以上前)

mp320はそれでいけてるけど、後継機はダメなのか。

書込番号:18031985

ナイスクチコミ!0


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

2014/10/09 15:09(1年以上前)

>クアドトリチケールさん
念のため先ほど曲名の前にトラックナンバーを入れて試しましたけど、やっぱ無理ですね。
むしろ前のでは可能だったら、そのままにしてほしかったですね。

引き続き、曲順を変えられるフリーソフト知ってる方教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:18032104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/09 15:42(1年以上前)

期待させてゴメンね、新しいのは語学訓練に便利な再生速度変更機能も削られてるね。

書込番号:18032188

ナイスクチコミ!0


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

2014/10/09 17:51(1年以上前)

>クアドトリチケールさん
いえいえ〜。
確か再生速度変更はありますよ。


引き続き、曲順を変えられるフリーソフト知ってる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:18032454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/10 19:19(1年以上前)

>確か再生速度変更はありますよ

ここの実機REVIEWにそうあったので信じてました。
なので、買い控えてましたが。残ってるなら幸いです。

ただ、曲順が好きにいじれないと困るね。

書込番号:18036129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/13 08:12(1年以上前)

自分は『MP860(4GB)』を使用中で同じ問題を抱えてました。
知恵袋でも紹介数の多い【UMSSort】というフリーソフトはどうでしょう?
ここからダウンロードできると思います → http://umssort.appspot.com/

ただ、これで並び替えてもうまくいかないこともあります。自分は単純にファイル名順に並び替えていますが「PCで並び替えてはMP860で確認して」という作業を2〜3回繰り返してようやく思い通りになる場合もあります。

書込番号:18045665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

2014/10/13 11:33(1年以上前)

>ネットはケーブルTVさん
できました〜。ありがとうございます。「ディレクトリのソート」でフォルダ順も変えられますね!
大変助かりました!本当にありがとうございました〜。

書込番号:18046459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング