『MDR-XB50からの乗り換えを考えています。』のクチコミ掲示板

2012年 8月27日 登録

XBA-10

BAドライバーユニットを1基搭載したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,100

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-10の価格比較
  • XBA-10のスペック・仕様
  • XBA-10のレビュー
  • XBA-10のクチコミ
  • XBA-10の画像・動画
  • XBA-10のピックアップリスト
  • XBA-10のオークション

XBA-10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2012年 8月27日

  • XBA-10の価格比較
  • XBA-10のスペック・仕様
  • XBA-10のレビュー
  • XBA-10のクチコミ
  • XBA-10の画像・動画
  • XBA-10のピックアップリスト
  • XBA-10のオークション

『MDR-XB50からの乗り換えを考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-10」のクチコミ掲示板に
XBA-10を新規書き込みXBA-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MDR-XB50からの乗り換えを考えています。

2014/07/08 18:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-10

クチコミ投稿数:132件 生放送とかブログとか書いてます 

今まででMDR-XB50を使って音楽を聴いていたのですが、当初は低音が好きでずっと使っていました。
しかし先日、某量販店でJVCのHA-FXD80を試聴したら高音域がMDR-XB50と比べて非常に良くて驚きました。
そして、そのまま買おうとしたのですが在庫切れで残業ながら買えませんでした。
そこで質問なのですが高音域が綺麗なイヤホンでオススメはあるでしょうか?
価格は8000円以下が良いです。
聴く曲は殆どはアニソンやボーカロイド、たまに男性ボーカルなどです。
色々やクチコミを見ていたらXBA-10もオススメと書かれていたのですがどうなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17711895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/07/08 19:09(1年以上前)

Ultimate EarsのUE400VIはどうでしょう。HA-FXD80のような粒状感のある高音とは違いますが、滑らかで綺麗な高音が出ます。低音もスカスカでは無く、きっちりした重心の低さがあります。

XBA-10はボーカル域が綺麗ですが、基本的にかまぼこ特性なので伸びる高音という感じでは無く、低音の量もかなり控えめです。

書込番号:17711963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/07/08 19:53(1年以上前)

中高域が綺麗なイヤホンですと
final audio designのheavenU
OSTRYのKC06
辺りがなかなかよいかと。

ただしスレ主さんの文章の感じですともう少しフラット傾向に近い
Carot One TITTAやSHUREのSE112あたりが無難で試聴もしやすくて良いかもしれません。

書込番号:17712092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 生放送とかブログとか書いてます 

2014/07/09 12:11(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
本日、heavenU、SE112、UE400VIを試聴し、7500円で売っていたTH-ECBA200BBKを店員に薦められて試聴しました。
どれも、良かったのですが個人的にTH-ECBA200BBKが一番綺麗だと感じたので購入しました。
皆様、本当にありがとうございました!

書込番号:17713972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-10
SONY

XBA-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

XBA-10をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング