『決算セール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-JX52Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-JX52W の後に発売された製品MR-JX52Wと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

MR-JX52W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年10月12日

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

『決算セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-JX52W」のクチコミ掲示板に
MR-JX52Wを新規書き込みMR-JX52Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 決算セール

2013/03/10 19:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-JX52W

クチコミ投稿数:3件

只今2004年製160リットルの冷蔵庫を使っています。

昨年子供が産まれ、4月から離乳食&保育園スタートです。共働きのため食料は週末に買いだめ予定。

冷蔵庫が小さく、夏前に買い換えを考えてます。

10年保証が安心なのでK'sデンキのネット価格158300円が候補です。3月15日まで決算セールみたいなんですが、それを過ぎたらまた価格は上がりますか? また、夏のボーナスまで待つと130000ぐらいまで安くなるのでしょうか?

早く欲しいのですが、買い時に迷って決心がつきません。アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:15875386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/03/10 19:24(1年以上前)

拝見しました

少し下記参考に
http://kakaku.com/kaden/freezer/guide_2120/?noredirecttopcs=1

昨年の価格傾向として
新製品がでる前夏頃が一番安く買えます

販売から3ヶ月立てば価格が落ち着いていると思われます

なんとも言えませんがお急ぎでなければいけ
よくしらべてね

では

書込番号:15875416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17467件Goodアンサー獲得:4175件

2013/03/10 22:07(1年以上前)

もたにゃんさん こんばんは。

例年なら、7〜8月辺りはかなりの安値になりますが、
今年に限っては、円安、アベノミクスによる物価上昇誘導で、ひょっとするとイレギュラーな相場になるかもしれません。
基本は夏の安値を視野に入れつつ、半月続いての安値奪回が無ければ、買い出動を検討されても良いのではないでしょうか?

書込番号:15876161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/21 10:07(1年以上前)

ご意見ありがとうございました!
6月頃まで待って購入することにしました!

書込番号:15918814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-JX52W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-JX52W
三菱電機

MR-JX52W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

MR-JX52Wをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング