『池袋でGET!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-JX52Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-JX52W の後に発売された製品MR-JX52Wと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

MR-JX52W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年10月12日

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

『池袋でGET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-JX52W」のクチコミ掲示板に
MR-JX52Wを新規書き込みMR-JX52Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

池袋でGET!

2013/03/31 02:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-JX52W

クチコミ投稿数:8件

池袋ヤマダで130000円 ポイントなし、ビックカメラで137000円 カード払いのポイント15%でした!やっぱりビックの方が頑張ってくれました(^^)

書込番号:15959436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 MR-JX52WのオーナーMR-JX52Wの満足度5

2013/04/02 20:23(1年以上前)

情報ありがとうございます
僕も同じ値段で交渉し無事ゲット出来ました(*^O^*)
池袋ビックカメラの店員さんは対応も素晴らしく気持ちよく買い物ができました(^O^)v

書込番号:15969762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/04/02 23:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^) 冷蔵庫 届くのが楽しみですね!

書込番号:15970880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 MR-JX52WのオーナーMR-JX52Wの満足度5

2013/04/03 00:59(1年以上前)

ありがとうございます。冷蔵庫は20年ぶりの買い替えなので楽しみです。
本当にいい買い物ができました。

書込番号:15971289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/03 01:12(1年以上前)

私は13年ぶりの買い換えですが、20年ぶりだと色々な面でかなり感動も大きいでしょうね(^.^) 切れちゃう瞬冷凍に期待大です!!

書込番号:15971327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 MR-JX52WのオーナーMR-JX52Wの満足度5

2013/04/05 01:24(1年以上前)

今日見積もりの業者に家に来て頂きドアのスペースや設置場所等を測ってちゃんと入っておける事も確認出来て一安心です。
ビックカメラさんは見積もりも設置や送料も無料だったので安心出来ました。
日曜に届きますが今から楽しみです。

僕もこの商品に決めた一番の理由が旬冷凍でして
刺身やヨーグルトを冷凍にして美味しく食べれるか楽しみです。

書込番号:15979082

ナイスクチコミ!0


]げん]さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/20 18:57(1年以上前)

こんばんは。
こちらの情報を拝見し、私も池袋ビックカメラで買いました。
ビックカメラ本店の対応は、他のビックカメラのお店とは一味違いましたね。
142,000円のポイント16%でした。店員さんも親切でよかったです。
これから家電は池袋で買うことにします。(笑)

書込番号:16038988

ナイスクチコミ!1


トト助さん
クチコミ投稿数:37件 MR-JX52WのオーナーMR-JX52Wの満足度5

2013/04/21 10:55(1年以上前)

金曜日にこちらの情報を見て池袋ビックで
143000円ポイント15%で購入しました。

137000円ポイント15%は決算期の価格で、
これ以上は一切値引きできないと言われたのでしょうがないと思ったのですが、
XげんXさんはもっといい条件で買われたのですね。

土日のほうが条件がいいのでしょうか?
今日届くのでワクワクしていますが、
ちょっと残念です。

書込番号:16041567

ナイスクチコミ!0


トト助さん
クチコミ投稿数:37件 MR-JX52WのオーナーMR-JX52Wの満足度5

2013/04/21 14:32(1年以上前)

レシートを見直したところ、勘違いしていました。

141000円のポイント15%でした。
頑張ってくださった店員さん、すみませんでした。

今日昼前に無事冷蔵庫届きました。
2日で設置できるとは思わなかったのですごくうれしいです。

冷蔵は今日は寒いので入れてしまいました。
16時頃に冷凍を入れようと思います。

最新のハイクラス冷蔵庫の実力がすごく楽しみです。

書込番号:16042260

ナイスクチコミ!1


]げん]さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/21 19:17(1年以上前)

トト助さん
こんばんは。
私は4/17(水)に購入して、4/20(土)に納品でした。
土日は混雑しそうなので、あえて平日に行くことにしました。
土日の値引きが良くなるかはわかりませんが、それほど変わらないかなと思われます。
なんにせよ、池袋以外のお店よりはかなり安く買えたので大満足です。
お互いよい買い物でしたね!デコポンニャーさんに感謝です。

書込番号:16043223

ナイスクチコミ!0


トト助さん
クチコミ投稿数:37件 MR-JX52WのオーナーMR-JX52Wの満足度5

2013/04/22 21:01(1年以上前)

XげんXさん

こんばんは。

勘違いしてしまい、みなさんに本当に申し訳なく思っています。
すばらしく安く買えたのも、情報元であるデコポンニャーさんのおかげですね。

18年ぶりの買い換えなので、性能の進化ぶりに驚愕していると同時に、
使い方がいまいちわかりません(汗)

これから説明書を熟読してみます。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:16047396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/22 21:30(1年以上前)

皆さんが良いお買いものが出来てとても嬉しいです!私もこの製品が出た去年からずっと悩んでいてやっと買ったので(^^; でも、実はちゃんと使いこなせていないので、また是非情報交換させていただければと思います!

書込番号:16047554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


トト助さん
クチコミ投稿数:37件 MR-JX52WのオーナーMR-JX52Wの満足度5

2013/04/26 20:32(1年以上前)

デコポンニャーさん、こんばんは。

デコポンニャーさんの情報で、本当にすばらしく安く買えました。
感謝、感謝です。
ありがとうございます。

説明書を見てもわからないことが多いので、こちらこそアドバイスお願いします。

とりあえず省エネは三つ星になっています。

この前切れちゃう冷凍に弟のお肉を勝手に移したのですが、
すき焼きやるのにかたまっちゃってすぐ調理できなかったという失敗もありました。

まだまだ使い方を勉強しないと・・・。

書込番号:16062642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-JX52W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-JX52W
三菱電機

MR-JX52W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

MR-JX52Wをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング