『7/28(日)納得の購入価格でした。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

MR-JX52W の後に発売された製品MR-JX52Wと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

MR-JX52W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年10月12日

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

『7/28(日)納得の購入価格でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-JX52W」のクチコミ掲示板に
MR-JX52Wを新規書き込みMR-JX52Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

7/28(日)納得の購入価格でした。

2013/07/29 03:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-JX52W

クチコミ投稿数:8件

最初からこの機種に決めて池袋のビッグ、ヨドバシを往復しました。どちらの店員さんも優しくて、価格の対応もスマートでした。
詳しくないので一個人の感想ですが、ヤマダはポイントではなく、現金値引きがあるので、トータルでヤマダで買う人が多いのか、在庫が切れてる状態でした。
ヤマダは他店よりも安くしますが売りだと思いますが、ビッグさんもヤマダより下げてくれました!但しポイント値下げですが、十分です。
在庫があったので納品も早かったですし、やはりヤマダの10年保証より、ビッグの10年保証の方が保証内容が良かったです。
感想としてはヤマダで決める人が多いけど、最近はビッグも頑張ってると言う感じでしょうか。
結局はどちらの店員さんも、対応が早いし、話をしていても気持ちが良かったです。
それはたまたま自分が来店したタイミングや、自分の中での納得価格だったからだと思います。なのでもっと安く買う人もいるかもしれないし、この機種も底値で、在庫無くなり次第といった状況かもしれないけれど、安く買えたと満足して帰りました。
本当は8月になったらもっと下がりそうですが(笑)
ちなみに、人気はパナソニックと三菱で、三菱はこの機種のこの大きさがお得で、おすすめのようでした。
数あるメーカーからこの機種が良いかも!と思ったものが、人気商品だったので、需要は一緒なんだな〜と嬉しくなりました。メリット・デメリットはありますし、たまたま不具合のある1台に当たるかもしれないけど。
10年保証があるのは有難いです。もし故障しなくても、その保証額は買い換えの時に、その分割り引いて買えるのを聞いて、素人の私にはお得な話でした。
さて自分が人より高く買ったかどうかは定かじゃないですが、楽しい買い物でした!

書込番号:16414188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/07/29 03:13(1年以上前)

●訂正●池袋のビッグとヤマダを往復の間違いでした....。

書込番号:16414196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/29 17:31(1年以上前)

秋葉原のヨドバシの対応が良くなかった、と正直に書いたら削除されていて、びっくり。目に留まる内容は、実態のほんの一部で、お店に都合が悪いものは、消されてしまうんですね。お店側の目に留まり、サービスが向上してくれれば、言うことないです。

書込番号:16415718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/07/29 19:47(1年以上前)

正直、最近のYバシさんは価格の交渉がしにくいですよね。


今日も、他の商品ですが、アマゾンとの競争も出来ないと横浜のYバシさんで言われました。
アマゾンを出して
交渉しても1割以上高い価格を提示されました。「他店よりも高い場合は……」と、ポップは付いていますが。。。

ずっと贔屓にしていただけに残念です。

書込番号:16416169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/29 20:51(1年以上前)

無知勉強中 さん
秋葉原のヨドバシは競合がいないので、お客の話を聞いてくれず、これ以上は下がらないという、努力が見られない値段で買わせようとします。絶対にこの人から買いたくない!と思い、ビッグとヤマダに行きました。どちらもヨドバシから2万近く下がりました!ヨドバシでは無駄に待たされ、意味のない話を長々とされ、駐車場代だけ取られて帰りました。

やはり競合が集まる駅で、量販店の価格を比較して安い方の価格を伝えて交渉するのが確実です。
どこも口を揃えて、<ネットの書き込みは自由に書けるし、店舗のないネット販売は対象にならないので>と言われますので、やはり量販店や店舗を構えてるお店の、安い価格を伝えるしかないみたいですね。

良い店員さんと交渉できるといいですね♪

書込番号:16416383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


faxfaxさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/29 21:45(1年以上前)

これからY社に行って購入予定のものです。いつもY社で購入してるので。そんなにY社は高くて引いてくれないなら考えちゃいます。なんでぇ〜?今週末はどうかなぁ?せめてヤマダやビッグと同水準にならないかな。

書込番号:16416621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/30 09:44(1年以上前)

faxfaxさん
秋葉原のヨドバシ、飲食店や本屋とかいろいろお店があるので、私もなんとなく沿線なのもあり、行ってました。でも電車賃がさほど変わらない、もしくは値引きが大きいなら、他の駅でもいいかな〜と思いました。
値引きは、ある程度お店の方針はあれど、たまたま担当した店員によるところも大きいと思いますので、良い人に当たれば、違うかもしれないので、タイミングと店員との相性かもしれないです。
少なくともこの人から買いたいと思うか、余程価格や商品がいいかですので。
お客の立場になって考えてくれる店員さんに当たるといいですね。ちなみに上野のヨドバシは店員さんが親切でしたので、また行きたいと思いました。価格交渉はしない商品でしたので、価格は他店より安いのかはわからないですが。

書込番号:16418171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


faxfaxさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/30 21:31(1年以上前)

返信ありがとうございました。Y社はゴールドポイントカードも作って気にってるんですけどね。日曜日より、すいている土曜日のほうがいいでしょうか。店員さん、お願いしま〜す。

書込番号:16419930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/08/01 09:30(1年以上前)

ヨドバシ秋葉原でpcを、土曜に購入し、次の日取りに行ったら、下がってました。
ショックでした。日曜はやはり人手が多いし、お店も売上目標達成なのか、日曜の方が安いと思いましたよ。安さなら、期末、月末、日曜なのかな〜と思います。

書込番号:16424783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


faxfaxさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/01 12:53(1年以上前)

やっぱり日曜日ですかね。午後がいいでしょうか。悩みますね。

書込番号:16425276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-JX52W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-JX52W
三菱電機

MR-JX52W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

MR-JX52Wをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング