![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F51FXV
初めて書き込ませていただきます。
こちらの商品を妻が欲しがっていまして、近隣の店舗やネットで探しても在庫はありませんでした。
もう在庫はないでしょうか?
このモデルの新型も発売されていますが、予算オーバーでして…。。
現在、大阪市内に在住です。
色は何色でも構いません。車があるので少し遠方でも情報等ありましたら、教えていただけると有り難いです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17164010
0点

>このモデルの新型も発売されていますが、予算オーバーでして…。。
待てるなら、冷蔵庫は例年夏は各社とも叩き売りの状態になっていますよ。
お盆を過ぎたら価格はまだ下がって行きますが、希望の色やサイズがなくなって来るので、
私なら8月上旬を狙います。
書込番号:17164619
2点

最も、今年も同じようになるか判りませんが、
なる確率は高いとは思います。
書込番号:17164622
1点

ぼ--んさん
情報ありがとうございます。
冷蔵庫は夏に安くなることが多いんですね。
無知なもんで大変勉強になりました。
このモデルの在庫がない今、ぼ--んさんの情報で新モデルの値下がりを待つ選択肢が出来ました。
早速、妻と相談して検討してみます。
初めての書き込みで返信があり、感激しております。
ありがとうございました。
書込番号:17165066
0点

去年この冷蔵庫を買ったもんですが、こちらは冷えにくいです。
物がはやく痛むので前の冷蔵庫に比べて1.2日で食べる分しか買わないようになりました。
野菜室が中段にあるのは三菱もあるので失敗しました。
夏場はとにかくはやく冷蔵庫のものを消化しないといけなくて、あまりの場合保冷剤を凍らせて冷蔵庫内にいれて
保存しています。いままでだと1週間以上放置していてもかびたりすることはなかったんですが
とくに野菜室は湿気が多いからか(ここが売りのようですが)カビやすいです。
頭の片隅にでもおいといてもらえたらお役にたつかと思います。
書込番号:17394197
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-F51FXV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/08/11 21:51:45 |
![]() ![]() |
1 | 2016/05/05 20:30:46 |
![]() ![]() |
7 | 2016/04/20 20:59:10 |
![]() ![]() |
4 | 2015/08/05 16:00:38 |
![]() ![]() |
10 | 2024/07/01 22:50:56 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/08 23:00:52 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/05 6:03:01 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/09 4:30:23 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/17 18:21:14 |
![]() ![]() |
13 | 2013/10/17 20:36:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





