『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-F51FXV の後に発売された製品VEGETA GR-F51FXVとVEGETA GR-G51FXVを比較する

VEGETA GR-G51FXV
VEGETA GR-G51FXVVEGETA GR-G51FXVVEGETA GR-G51FXV

VEGETA GR-G51FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-F51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F51FXVのオークション

VEGETA GR-F51FXV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアグランブラウン] 発売日:2012年10月下旬

  • VEGETA GR-F51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F51FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F51FXV

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-F51FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-F51FXVを新規書き込みVEGETA GR-F51FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2013/08/26 04:46(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F51FXV

クチコミ投稿数:40件

大阪のケーズにて、コミコミ110000円で購入しました。
近所のヤマダと競わせて、この価格になりました。
コミコミ120000円を目標にしてたので、満足です(^-^)
ちなみに、ジョーシンとエディオンは、130000以下は無理との事でした。

書込番号:16508350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ヒメ吉さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/26 20:40(1年以上前)

コミコミとは、配送設置、リサイクル、10年保証が含まれているということでしょうか。
また、在庫はありそうでしたでしょうか。
親の冷蔵庫が壊れてしまい、究極購入しなければならなくなりました。
お教えいただけたらあり難いです。

書込番号:16510550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/08/26 22:34(1年以上前)

コミコミとは、通常配送、通常設置、リサイクル料金、10年保証込みの事です。
ただし在庫は、最初の話では、無いので2週間ぐらい待って欲しいとの事でした。
が、ちゃんと調べてもらうと一台だけは在庫があったらしく、来週末に配達してもらうことになりました。
急ぎの場合は、今はケーズは厳しいかもしれません。
ヤマダはちゃんと聞いてませんが、在庫ありそうな雰囲気でした。
ちなみに、色はゴールド意外もう選べませんでした。

書込番号:16511206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヒメ吉さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/26 22:49(1年以上前)

きのしゃん。さん、早速お返事頂きありがとうございます。
全てコミコミでその値段とはかなりお買い得でしたね。うらやましいです。
大阪在住なので、近くのケーズデンキとヤマダ電機で交渉してみます。
ヤマダ電機のポイントがかなりあるので、できればヤマダ電機で決めたいですが、在庫次第ですね。

普段は、ほとんどヤマダ電機でしか購入しなかったのですが、ケーズデンキも負けてませんね。全くノーマークでした。

書込番号:16511277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/08/26 23:13(1年以上前)

ケーズは、インターネット通販を含む、他店対抗価格を出してくれました。(最初はコミコミ12万)

その後、ヤマダに行きましたが、ヤマダは大型量販店のみの、価格対抗なので、価格コムの最安値には対抗出来ないとの事でした。
ただ、ケーズの価格には対抗してくれるので、ケーズで価格コム対抗の見積りを貰ってから、ヤマダに行って交渉してみてください。
ケーズで名刺に価格を書いてもらう事をオススメします。

ちなみに行ったお店は、岸和田のケーズと、和泉中央のヤマダでした。

コミコミ11万ちょうどは、時間を掛けて交渉しないと出ないかもしれませんが、11万円台は意外とすんなり出ると思うので、頑張って下さい(^_-)

私は、ケーズ→ヤマダ→ジョーシン→エディオン→ケーズ(次の日)と廻ったので疲れました(^-^;


書込番号:16511388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヒメ吉さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/27 06:05(1年以上前)

きのしゃん。さん
色々と情報を頂きまして、ありがとうございます。
今日、明日にでも時間を見つけてケーズとヤマダに絞って、価格交渉してみます!

書込番号:16512063

ナイスクチコミ!1


ヒメ吉さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/27 18:04(1年以上前)

きのしゃん。さん
ヤマダに行って交渉しようとしたのですが、残念ながら展示品しか残っていませんでした。。。
webでの購入も含めて交渉したいと思います。
色々とお世話になりました。

書込番号:16513762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-F51FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内への搬入 1 2018/08/11 21:51:45
側壁が変形 1 2016/05/05 20:30:46
ecoモードの点灯 7 2016/04/20 20:59:10
修理に来るのに時間がかかりすぎ。半月前の故障がまだ。 4 2015/08/05 16:00:38
時々「ピー」と音が鳴リ続けて困っています 10 2024/07/01 22:50:56
在庫はもうないですよね…? 4 2014/04/08 23:00:52
野菜室、冷凍室の引き出し 0 2014/01/05 6:03:01
節電 おでかけモードについて 4 2014/04/09 4:30:23
音について 0 2013/10/17 18:21:14
設置について 13 2013/10/17 20:36:08

「東芝 > VEGETA GR-F51FXV」のクチコミを見る(全 341件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-F51FXV
東芝

VEGETA GR-F51FXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

VEGETA GR-F51FXVをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング