『価格交渉について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-F51FXV の後に発売された製品VEGETA GR-F51FXVとVEGETA GR-G51FXVを比較する

VEGETA GR-G51FXV
VEGETA GR-G51FXVVEGETA GR-G51FXVVEGETA GR-G51FXV

VEGETA GR-G51FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-F51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F51FXVのオークション

VEGETA GR-F51FXV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアグランブラウン] 発売日:2012年10月下旬

  • VEGETA GR-F51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F51FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F51FXV

『価格交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-F51FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-F51FXVを新規書き込みVEGETA GR-F51FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 価格交渉について

2013/10/06 21:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F51FXV

クチコミ投稿数:12件

初めて書き込む者です。
ホワイトを探しています。

ほとんどの量販店が完売という中で、唯一在庫があるというエディオンの中部地方に予約をしました。
価格が配送費込みの¥135000なのですが、皆さんの口コミをみると11万くらいで購入とあります。
在庫薄の状態のこの時期に価格交渉はできますでしょうか?
なんとかうまく交渉する方法を教えて下さい!
よろしくお願いいたします。

書込番号:16674164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/10/06 21:17(1年以上前)

過去の書き込みを見れば、どうやって値切ったか書いてあるはずですから、それを参考にしてください。人と人との交渉ごとですから、必殺技はありません。
まあ、すでに旧モデルですから、販売店としてはできれば早めに処分したいはずです。他方、他にも問い合わせがあるなど、売れそうな雰囲気があるなら、わざわざ値下げしてまで売ろうとはしないでしょう。予約したということは、買いたいという意思を相手に知られたということですから、交渉としては最初から不利です。
いずれにしても、実際に値切れるかどうかは、店によって全く異なりますから、ヤマダでできたからといって、エディオンでできるという保障はどこにもありません。やってみるだけなら、損はありませんから、過大な期待をせず、トライするだけトライしてください。発売当初の値段からすれば、もう、安すぎるほど安いのですから、あまり欲張ったり、ダメでもがっかりしないほうが、気持ちのよい買い物ができるでしょう。

書込番号:16674231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/10/06 21:41(1年以上前)

P577Ph2mさん。
返信ありがとうございます。

やはり、むずかしそうですね。
ただ、ポイントのことは聞いてなかったので、もしつくのであればお得かなと思います。
ちなみに、エディオンはポイント還元はあるのですか?
地元にはエディオンがないので、わからなくて、、、

書込番号:16674328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/07 12:13(1年以上前)

え〜ちょさま
私も白の新品がどうしても欲しくて探しております。
東北の他店舗で見つかったとの事ですが、もしそちらで購入決定でしたらですが中部で見つけられ予約した方をお譲りして頂けないでしょうか?
横からすみません、色々電話して探してみたのですが全然見つからなくて。
もし宜しければ、在庫確保された中部の店舗教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:16676095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/10/07 12:59(1年以上前)

ネコはんさん。

こんにちは。
中部地方のエディオンには多分まだ白の在庫があるはずですよ!
金曜日に確認した時には80台がエリア管轄の倉庫にあるといっておりました。
ただ、この週末にどう変わったかはわかりませんが、土曜日の夕方で岐阜県の多治見インター店だったかな、そこにはありました。
もしなかったら、中部地方のエディオンにかけまくればどこかにはありそうな気がします。
頑張ってください!(^^)!

書込番号:16676248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/07 16:08(1年以上前)

え〜ちょさま
情報ありがとうございました。
お電話してみましたが、配送は自分で手配でないと無理との事でした。
配送頼むとなると送料がかなりかかるようなので諦めモードです。
関東で展示品なら見つかったのですが、新品が良いので悩んでいます。
関東店舗に回せないというシステム、エディオンさんなんとかならないもんかしら。
詳しく教えて頂きありがとうございました。

書込番号:16676744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/10/07 17:05(1年以上前)

ネコはんさん。

どちらの店舗に電話しましたか?
在庫はまだありましたか?
私も東北の店舗で配送別と言われたのでそちらはキャンセルしました。
中部地方はすべてコミコミでなんとか交渉しました。
ただ、対応してくれた人によるかもしれません。
人により、返答が違いましたので、びっくりしました。
頑張れるなら、まだチャンスはあるかもしれませんよ。
私はこの週末、冷蔵庫のことばかりでした。

書込番号:16676877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


天犬さん
クチコミ投稿数:38件

2013/10/07 19:04(1年以上前)

この機種をあきらめて、来年、パナソニック品を安く買うつもりです。

http://kakaku.com/item/J0000010116/

書込番号:16677228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/08 00:01(1年以上前)

え〜ちょさま
岐阜の教えて頂いた所に電話しましたら、配送は手配不可との事でした。在庫はあるようでした。
こちらはすっかり諦めかけていたら、朝問い合わせしていた関東のエディオンから夜連絡があり白新品最後の1点を無事確保できました。
ホント担当の人によって対応が違いますね。
もう関東は白の在庫は無いと言ってました。
諦めなくて良かったです。
色々情報頂きありがとうございました。
え〜ちょさまも無事ゲット出来ますように。

書込番号:16678669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/10/08 00:12(1年以上前)

ネコはんさん。

白の在庫があってよかったですね!
関東のエディオンが頑張ってくれたんですね!

しかし、岐阜県の店舗にはびっくりです。
私は愛知県の店舗で購入予定です。
関東地方にお願いしていたらなんとか探してくれてコミコミでもお安く購入できたのかな〜と思いました。
ちなみに、差し支えなければ金額を教えてください。

書込番号:16678701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/08 00:23(1年以上前)

込み込み12万8千円と言われました。
近いうち店頭に行くので、もう少し粘り交渉してみようかと考えています。
愛知で確保できて良かったですね!
愛知はお値段おいくらでしたか?

書込番号:16678744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/10/08 00:35(1年以上前)

ネコはんさん。
愛知県はコミコミ13万4000円でした。
配送のことは言わず聞いた本体価格は、13万円でした。
中部から東北までを考えると妥当な金額、もしくは安いのかもと思います。が出来れば13万円にしたいのが本当のところです。
もう一度なんとか交渉してみようかなというところです。

書込番号:16678777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-F51FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内への搬入 1 2018/08/11 21:51:45
側壁が変形 1 2016/05/05 20:30:46
ecoモードの点灯 7 2016/04/20 20:59:10
修理に来るのに時間がかかりすぎ。半月前の故障がまだ。 4 2015/08/05 16:00:38
時々「ピー」と音が鳴リ続けて困っています 10 2024/07/01 22:50:56
在庫はもうないですよね…? 4 2014/04/08 23:00:52
野菜室、冷凍室の引き出し 0 2014/01/05 6:03:01
節電 おでかけモードについて 4 2014/04/09 4:30:23
音について 0 2013/10/17 18:21:14
設置について 13 2013/10/17 20:36:08

「東芝 > VEGETA GR-F51FXV」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-F51FXV
東芝

VEGETA GR-F51FXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

VEGETA GR-F51FXVをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング