『買っちゃいました!!』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C6700

『買っちゃいました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C6700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C6700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!!

2012/10/26 16:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C6700

クチコミ投稿数:4件

ヤマダ電機にて30万以下で10月に買いました。どうにか家に入りましたが、正面から見るとやはりでかい!でかい!
1つ不満は、冷蔵庫の中の電気が1か所なので下の奥の方が全然照らされず暗いのが難点です!

書込番号:15254380

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/11/02 12:45(1年以上前)

こんにちは!

来年の引っ越しを気に670L 購入を検討しています。

中が暗いんですね。。
かなり使いにくいですか?

その他使い勝手など教えていただけると嬉しいです。

書込番号:15284327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/04 18:02(1年以上前)

冷凍食品が横にして並べて置くことができないものがあります。冷蔵庫の扉を軽く押して閉めるとたまに閉まらないことが・・・あとは横幅がでかいのでサイズを測っておくことですね

書込番号:15294535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ibmibmさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/03 22:33(1年以上前)

2月末にヤマダ電機店長と話し合って、13万4千円で買いました。
店舗名までは出せませんがWeb価格より徹底的に安くすると言う条件
で、今年はやんちゃをヤマダはすると言うことで、最安値だと思います。
色は妻がつかうので確認をしたらブラックと言うので、ユニック代金
2,1万円プラスで15.5万円でした。
ユニック搬送代金を入れても安かったです。
家電量販店だけではなくて、家具なども今年は買いに走る人が早く、
今年は、2月底値、3月少し高くなるが2月より多少高い程度、4月以降は
安売り合戦は終わり、通常より高い価格で安定しどこの大手量販店も
安売りはしないそうです。
冷蔵庫、食器棚を40万円予定で夏までに買う予定が半値で買い揃いました。

書込番号:15845324

ナイスクチコミ!0


澄子さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/18 00:24(1年以上前)


再生品かキズ物でない限り、有り得ないウソのバレバレ情報はやめましょう!

書込番号:16028816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C6700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング