『ブーンと言う異音』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C6700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C6700

『ブーンと言う異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C6700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C6700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブーンと言う異音

2013/10/12 19:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

スレ主 bbzzzさん
クチコミ投稿数:11件

購入して約3ヶ月になりますが、時々、ブーンと言う異音がします。

通常の運転音かと思いますが、意外と音が大きいと感じたので、他に同型をお使いの方は如何でしょうか?

書込番号:16697855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件 スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C5200の満足度5

2013/10/13 00:34(1年以上前)

私もこの機種を購入して3ヶ月がたちました。その様な異音は全くしませんよ。
音がするとしても、たまに聞こえる製氷されて製氷ケースに氷が落ちる音だけですね。
モーターに異常があるのかも知れませんね?
お客様相談センターに問い合わせしてみればどうでしょうか?

書込番号:16699183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/10/13 04:52(1年以上前)

真空チルドのポンプの音ではないでしょうか?

書込番号:16699532

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 bbzzzさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/15 07:34(1年以上前)

早速の回答、有り難うございます。
一度、サービスセンターへ問い合わせてみます。

書込番号:16708438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bbzzzさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/15 07:36(1年以上前)

早速の投稿、有り難うございます。
一度、サービスセンターへ問い合わせてみます。

書込番号:16708443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/07/12 22:13(1年以上前)

うちも、ブーンと時々、不快な音がします。
真空チルドの音かと思います。
こんな音がするなら、真空チルドは必要なし。
それと、左右のドアをオープンにしないと、真空チルド室が、
開閉できない、非常に不便で、冷気がにげてしまう。
また、庫外の側面下部左右に格子があるが、ホコリが頻繁にはりついている。
たぶん、空気の取り入れ口だと思う。、、
時々、掃除機で吸っているが、すぐにはりついている。
たまたま当方は、8cm間隔があるので、掃除機のノズルが入るが、
それより狭いと、全く掃除が出来なくなる。
説明書には、掃除せよとは記述されていない。
手落ちではないか。
これだけ、ホコリが付着すると、なにか故障が発生する、一因になるのではないか。
メーカーの人もこの書き込みを、見てると思うので、よく精査してもらいたい。

書込番号:18960738

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング