![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
先日の休みに大阪府下のヤマダにて当該機種を購入しました。
最初は買うつもりはなかったのですが、平日で全く売れていないので今日は頑張りますよという店員さんからの声もあり交渉スタート。実は違う電機店に知り合いがいてそこで特価をだしてもらい買うことが多かったので、今日はそれも踏まえてガッツリ値引タイム!
1時間くらい駆け引きの結果、リサイクル込・10年保証・配送設置・クレジット払・ポイントなしで税込120000円で決定。価格comの価格までは店員さんから下げてくれたので話をしやすかったです。最近は大型電機店でもネット価格対抗をしてるんですね。他の販売価格からみてもこの価格は◎で、とてもいい買い物しました。
本日午後から配達なので楽しみです☆
書込番号:16153910 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

凄く安くゲット出来たんですね。
自分も価格交渉頑張らないと…。
よろしければレシートの画像を記載してくれませんか?
書込番号:16154688
2点

私もレシートを希望します。12万円だったら、私も購入したいと思っています。
書込番号:16155876
3点

レシートの画像をここに掲載するのをためらっているのでしたら、画像処理ソフト(GIMP2とか)を使用して
店名とか担当者名のところとか、見せたくない部分を黒く(何色でもいいのですが)塗りつぶしてアップしてみたらいかがでしょうか?
Windows標準添付のペイント(アクセサリの中にあります)というソフトでも黒く塗るくらいは簡単に出来ます。
ほとんど全部消しても、ヤマダ電気というのと商品名と値段さえわかれば、ここを見てる人も自分の値引き交渉の材料として使えると思います。
(店舗名や担当者名は、迷惑がかかるかもと思うと見せにくいでしょうから消しても大丈夫だと思います。)
書込番号:16156303
2点

正直 リサイクル込で 今の時期で この金額は考えられないとおもいます。サイズがちがうのでは?
たとえば R-C4800 とか
書込番号:16158432
3点

先程、近所のヤマダ電機へ出向き価格交渉したのですが…
いくら頑張っても現在145000円以下は無理との事。
120000円近辺だったら即購入するけど…と申し出たら、対応していた店員が苦笑いしながら、「その価格だったら同業者さんが買いに来ますヨ、勿論、私も買います。(仕入れ原価割の意味?)」と話に為らない感じでした。
価格コムの話も少ししたのですが、「あのサイトはガセの書き込みも多々あるようなので当社では価格対抗サイトとして重要視しておりません。」と、つれなかったです。
今日は諦めて、暫くは様子見ます…。
書込番号:16162968
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/29 21:34:26 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 5:12:28 |
![]() ![]() |
0 | 2015/07/08 7:52:56 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/31 11:31:26 |
![]() ![]() |
9 | 2013/11/06 1:46:11 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/12 20:43:11 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/12 22:13:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/07 11:49:09 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/31 11:35:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/23 21:47:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





