『「4段階高さ変わるん棚」が水平でないのですが。。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

『「4段階高さ変わるん棚」が水平でないのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

6月に購入して機能面では大変満足しています。ただ、先日、「4段階高さ変わるん棚」を改めて眺めていて、この棚が、ごくわずかですが、水平でない、ことに気が付きました。

取り付け位置は2段目(標準位置)です。右側の「高さ変わるん棚」はキチンと水平が取れています。
なのに、「4段階…」の方は、若干、左側が低いのです。測ってみたところ、この棚の右端と左端の高さの違い(冷蔵室の床面との距離の差)は、1〜2ミリメートルくらい、ではあるのですが。。

取り付け方が悪いのかと、説明書を見ながらあれこれ試しました。この棚は取り付け位置にに応じて、棚をひっくり返す必要があったりと、なかなかトリッキーな作りですが、取り付け方法を間違えているわけではなさそうです。奥まで押し込んでない、といったこともありませんでした。

実に、ささいなことなのですが、ちょっと気になってしまっています。

この製品を購入された皆様は、いかがでしょうか? 教えていただけますと幸いです。

書込番号:16488062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2013/08/20 05:30(1年以上前)

サポセンに問い合わせたらどうですか。
0120-3121-11 9:00〜17:30

書込番号:16488193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/20 10:15(1年以上前)

こんにちは。長く使うであろうものだから気になりますよね。
私も先月購入し、まったく同じことを感じましたので、サポートセンターに聞いてみました。
(「4段階高さ変わるん棚」右手前部分が上がっているように見えます)

結果、一度見てみるとのことで、修理の方が来て、確かに傾いているように見えるけど原因はよくわからない。
部品交換してみる。とのことでその棚板1枚だけ交換していただきましたが、特に見た感じ変わりませんでした。

なので現状は仕様だろうと思ってあきらめています。
もしその他の部品交換等でなおった、等の情報がございましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:16488665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/08/24 02:14(1年以上前)

MiEVさん、たくのすけ55さん、ご回答ありがとうございます。

これは「仕様」の可能性が高いのですね。そのように回答をいただくと、
なんとなく納得でき、しばらく様子見?をしてみようという気になりました。

まあ、見ていても、事態が変わるわけでもないですが。。。(笑)。

機能的には良い冷蔵庫だと思いますので!

書込番号:16500733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング