| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
RC5700を購入しました。
店員に勧められて値引きもあったので購入しましたが、最終的に日立の冷蔵庫の
特徴がいまいち分かりませんでした。
他メーカーの冷蔵庫と比較して違う点は、
何かあるのでしょうか?
書込番号:16493404
0点
具志堅$さん こんばんは。
一番の特徴は真空チルドでしょうか。
それと、地味に冷蔵庫の体積に比べて容量が大きい事です。
あと、比較的実容量も大きい事でしょうか。
扉はマグネットがくっつかないのが不満な人もいますね。
書込番号:16493538
0点
訂正させて下さい
>それと、地味に冷蔵庫の体積に比べて容量が大きい事です。
それと、地味に冷蔵庫の体積に対する容量の割合が大きい事です。
書込番号:16493550
0点
日立の冷蔵庫の特徴は、ここの製品名にもある様に真空チルドのスペースがある事ですね。
ただ、真空とは書かれていますが、本当に真空にしている訳では無く実際にはそのチルドスペースの気圧を
8割程度に下げるものです。
また、この空気を抜く仕組みがある分、他のメーカーの冷蔵庫と比べて少し庫内のスペースが少なくなりますね。
この点も店員は説明されていましたでしょうか?
書込番号:16494443
1点
>>扉はマグネットがくっつかないのが不満な人もいますね。
えっ−− そうなんですか。
ほぼ日立に決定して、実物を確認しにお店に行きましたが
そこ迄は確認しませんでした。
現状は、メモ書きやらクッキングタイマー等貼り付けて使ってます。
家内とも相談しなくては。
書込番号:16534536
1点
別売品でクリスタルドア用マグネットセットなるものがあるようです。
それを使えばマグネットが使えるようですが、この冷蔵庫の特徴は平面のクリスタルドアで見栄えがいいことだと思います。
書込番号:16550232
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/29 21:34:26 | |
| 1 | 2020/09/27 5:12:28 | |
| 0 | 2015/07/08 7:52:56 | |
| 1 | 2013/10/31 11:31:26 | |
| 9 | 2013/11/06 1:46:11 | |
| 0 | 2013/10/12 20:43:11 | |
| 5 | 2015/07/12 22:13:04 | |
| 2 | 2013/10/07 11:49:09 | |
| 1 | 2013/10/31 11:35:44 | |
| 0 | 2013/09/23 21:47:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







