『本日新製品発表』のクチコミ掲示板

2012年10月11日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年10月11日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

『本日新製品発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5200」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5200を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

本日新製品発表

2013/08/27 10:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

クチコミ投稿数:10件

本製品が発表されたのが8/30発売されたのが9/13でそろそろ1年が経とうとしています
本日新製品が発表されます。昨年同様なら9月半ばに新製品発売です
在庫も捌けてきてそろそろ買い時の終盤戦ですね

書込番号:16512525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件 スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C5200の満足度5

2013/08/27 14:44(1年以上前)

この機種も在庫のある所だとすぐ出荷できるみたいですけど、在庫がないと受注生産みたいですね。
9月中旬までが買い時のような気がします。
新機種が発売される頃までが底値でしょうか?

書込番号:16513252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/08/27 20:53(1年以上前)

新製品発表会は明日の間違いでしたすみません

書込番号:16514335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/27 23:05(1年以上前)

新型、リリースされてますね。

http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2013/08/0827.html

ミラードアが、620L、565Lにもラインナップされるようですね。

書込番号:16515026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/08/28 17:38(1年以上前)

ワサビ成分ですか・・・
期待してましたが、たいした進化はないようでしたね。
性能向上も限界まできてるということでしょうか

デザインも変更無しで、カラーリングでホワイトが出ることを願ってましたが
非常に残念です!

書込番号:16517425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/28 23:08(1年以上前)

進歩&進化具合はこちらの方が分かりやすいかも知れませんね。

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=16505913&page=4

書込番号:16518797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月11日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング