『真空チルド』のクチコミ掲示板

2012年10月11日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年10月11日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

『真空チルド』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5200」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5200を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 真空チルド

2013/09/14 22:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

クチコミ投稿数:25件

購入しました。
たぶんこの機種の目玉機能であろう真空チルドの使い方について質問です。

商品はまだ配達されていません。
便利な使い方や、説明書には記載されていない注意点ありましたら教えて下さい。

書込番号:16586708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/09/15 05:17(1年以上前)

ハムとか刺身とかの生食品の味を落とさず保冷できる機能です。

でも、真空チルドの一番いいところは、チルドルームを開けるときの「ぷしゅーーーー」って空気を吸ってる音がなんとなく気持ちがいいということだと思います。なんか真空〜って感じがして楽しいです。

ポテトチップスを入れると山頂に上がった時のようにパンパンに膨れます。
でもそんなことして遊んではいけないですね。

書込番号:16587582

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/09/15 08:45(1年以上前)

セルシード7776さん こんにちは。

基本、普通のチルド室と同じように使われたらと思います。
ただ、これは仕方が無い事かも知れませんが、
他社のチルド室よりも容積が小さいので、思ったほど物が入らないかもしれない事は考慮して下さい。

書込番号:16588038

ナイスクチコミ!0


kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

2013/09/15 23:58(1年以上前)

刺身は最高ですよ。夕方買ってチルド室に入れてから夜に酒のつまみで食べたら鮮度が落ちてなくて旨かった。
また酒のつまみが無くなりスーパーに同じ刺身が売っていたので買いましたが水ぽくなって不味かった
これほど違うのかとびっくりしました。

書込番号:16591999

ナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/09/16 16:21(1年以上前)

真空チルドと言っても、通常のチルドルームと比べて特別な使い方がある訳では無いでしょう。
普通のチルドルームと比べて若干気圧を下げる事で、食材の傷みの進行を少し遅らせる事ができる
程度のものと思っておいた方が良いと思います。

注意するのは、真空チルドを過信してあまり長い間置いておく様な事はせず、できるだけ早目に
食べてしまう事ですね。

書込番号:16594821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/09/17 17:23(1年以上前)

多数の皆さまからの回答に感謝申し上げます。
刺身等の生ものを保存すると違いを体験出来そうで楽しみです。

真空チルドの扉を開ける音がいいですね。

配達が少し先になるのですが、楽しみに待つとします。

書込番号:16599050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月11日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング