『YAMADA』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年10月30日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

『YAMADA』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C4800」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C4800を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

YAMADA

2013/08/17 02:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

スレ主 K-MEHHさん
クチコミ投稿数:28件

\125,000(リサイクル料込、10年保証あり、Pなし、粗品)で購入しました!
全込\120,000なら最高だったんだけど、、、(・∵`)

底値という時期ですがまだまだ下がっていきそうですかね!?

書込番号:16477767

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/17 02:51(1年以上前)

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800 価格推移
http://kakaku.com/item/K0000413141/pricehistory/

上記で1年単位でみて下さい。
今後は微妙に下がるかどうかくらいの気配です。
これ以上待つよりもそろそろ購入した方が良い金額ではないかと思います。

書込番号:16477780

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-MEHHさん
クチコミ投稿数:28件

2013/08/17 03:06(1年以上前)

返信ありがとうございます♪

購入はしましたよ〜(^ω^)!

実質\120、000くらいで買えたならいい方なんですかねっ☆

書込番号:16477793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/17 04:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

125,000円でしたら、こちらのサイトでの価格とほぼ同額ですね。
ネットでの価格は、本体のみの場合が多いと思いますし、
配達も玄関先までで、設置は自分でするか、料金を払って設置してもらうかになる事が多いと思います。
設置もしてもらえると思いますが、リサイクル料込で、10年保証、粗品も付いて、であれば、
(個人的には)、量販店価格としては、安かったのではないでしょうか。

いずれにしましても今回、納得されての購入でしょうし、
先々、多少安くなったとしても、(先は分りませんので)仕方のない事でもありますから、
あまり気にされない方が精神的にもよろしいのではないでしょうか・・・

ということで、設置を楽しみにお待ちください!^^

書込番号:16477837

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/08/17 06:39(1年以上前)

K-MEHHさん おはようございます。

確かに値段自体は下がるかもしれませんが、

そうやって安値をずっと待っているうちに、ご希望の色がなくなり、サイズがなくなり、
しまいには安値店の在庫が無くなってネットの値段が急騰する(一度しだすと早い><)
安値を見ているから上がった値段で買えない

買いそびれる

…なんて悲劇も多そうなので、良い所で買われたと思いますよ。
多分、冷蔵庫はお盆のセール辺りが値段と在庫の関係で一番良いのではないでしょうか?
しかも、暑い時期に購入されるので、不具合も初期段階で判り易いですし、
後悔言う事無しだと思いますよ。

書込番号:16477933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/08/17 07:28(1年以上前)

どこのヤマダ電機ですか?

書込番号:16477991

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-MEHHさん
クチコミ投稿数:28件

2013/08/17 11:54(1年以上前)

返信ありがとうございます(^ω^)

設置もしてもらえます!
10年使ってからの買い換えで19日に届くので楽しみです☆


書込番号:16478752

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-MEHHさん
クチコミ投稿数:28件

2013/08/17 12:01(1年以上前)

返信ありがとうございます☆

なるほど♪♪

底値とは知っていたもののお盆に思い立って買ってしまったのでもう少し待てばよかったかかなΣとも思ったりしてました(・∵`)
とにかくプラチナブラウンがほしかったので色の希望はありました!

10年振りの冷蔵庫購入で今の冷蔵庫がどんな進化になってるのか楽しみ\(・∀`)/

書込番号:16478768

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-MEHHさん
クチコミ投稿数:28件

2013/08/17 12:05(1年以上前)

滋賀県です♪

書込番号:16478788

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-MEHHさん
クチコミ投稿数:28件

2013/08/27 10:13(1年以上前)

みなさんの丁寧な解答に1人としてgoodアンサーを決めるのはやめておきますっ!
アドバイスなど本当にありがとうございました(^ω^)/
19日に無事届き使っていますがこの冷蔵庫にしてよかったです☆

書込番号:16512559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/27 21:12(1年以上前)

当方茨城県ですが、ヤマダ電機にて、K-MEHHさんのスレッドを店員さんに確認してもらい、同条件で購入できました。参考になる情報ありがとうございました。

書込番号:16514414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月30日

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング