『ヤマダ電機で購入しました』のクチコミ掲示板

2012年10月11日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMの価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMのスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMのレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMのクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMの画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMのピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMのオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2012年10月11日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMの価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMのスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMのレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMのクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMの画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMのピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CM

『ヤマダ電機で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CM」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMを新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で購入しました

2013/08/31 18:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CM

クチコミ投稿数:15件

そろそろ稼働10年になる冷蔵庫を、省エネの機種に買い替えました。太陽光とHEMSを導入したら、消費電力が気になるんですよね。
近所の量販店を回り、価格交渉の末にヤマダ電機で、リサイクル料金込み12万円ジャストで購入しました。もちろん配送料と10年保証込みです。更に押しの一声で2000ポイントいただきました。ただ在庫が無く、10月上旬の納期でした。新製品への切り替えで在庫が減ってますが、値段的には良いタイミングだと思います。これから購入される方の参考になれば幸いです。

書込番号:16529041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
備中守さん
クチコミ投稿数:26件

2013/08/31 19:05(1年以上前)

私も今日店舗へ交渉に行きました。結局購入しませんでしたが、114,000円ポイントなしでOKとなりました。在庫は各色どちらもなく、納期1ヶ月とのことでした。地方なので、良く頑張っていただいたと思います。

書込番号:16529141

ナイスクチコミ!1


備中守さん
クチコミ投稿数:26件

2013/08/31 19:28(1年以上前)

(続きです)うちはリビングが2階にあり、見積もりの結果、階段上げができないため、クレーン搬入料金が必要になりました。

冷蔵庫の代金とクレーン搬入料金の合計では、ヤマダ電機よりもコジマが7千円以上安かったため、そちらで購入しました。
コジマは12万円ちょうどです。ブラウンを希望していたのですが、シルバーの在庫ありとのことでしたので、妥協しました。おまけに卵ボックス、保冷剤パック2個、ビール6缶パックを付けていただきました。9/7配達予定です。

地方ですが、コジマさんも良く頑張っていただいたと思います。

13年ぶりの冷蔵庫購入なので、進化の具合を実感するのが楽しみです。

書込番号:16529218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/08/31 21:03(1年以上前)

備中守さん、クレーン搬入だと大変ですね。
私は神奈川県西部の田舎ですが、ヤマダ電機はネット価格に合わせてくれるので助かります。コジマも行きましたが在庫が無く、取り寄せも出来ないとの事で対象外になりました。あとはノジマでも交渉しましたが、全く他店と競う気が無く、店舗よりノジマネットの方が安いので、そちらで買った方が良いとか言い出す始末でした。今から省エネ性能が楽しみです。

書込番号:16529588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CM
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月11日

スリープ保存 真空チルドSL R-SF520CMをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング