『池袋ビックにて』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMの価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMの画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2012年11月15日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMの価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMの画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

『池袋ビックにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMを新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-S500CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋ビックにて

2013/05/31 08:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

スレ主 atsu59さん
クチコミ投稿数:21件

価格情報です。
5/28に池袋ビック本店にて、
140000+ポイント20%+長期保証10年で購入しました。
実質価格が・・・
140000-(ポイント28000+長期保証7000)=105000
埼玉の秩父に住んでいますが、地元のヤマダとベストではこんなに値引きをしてもらえない&店員の質が悪い(値段交渉&そうでない質問でも嫌な顔をされる&高額商品になるとしつこく接客)ので、接客やサービスも満足で大変良い買い物が出来たと思います。

書込番号:16198062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 atsu59さん
クチコミ投稿数:21件

2013/06/01 11:44(1年以上前)

訂正です。
店頭価格忘れてました。
表示価格168000でしたので、
実質価格が・・・
168000-(交渉値引き28000+ポイント28000+長期保証7000)=105000(値引き総額63000)
になります。

書込番号:16202241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/05 02:40(1年以上前)

よかったですね


ビッグは感じ良い店員さんが居るからね だから買い物の時には 一応値段を聞いてから店に行ってみます・・・


冷蔵庫は正丸峠や あしがくぼスケートリンクの脇を通って 夜空の綺麗なチチブにたどり着くのですね??  イー冷蔵庫が買えて羨ましいです

書込番号:16216926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 続 かもじろうの日々遊悠 

2013/06/28 00:53(1年以上前)

 スレ主様初めまして。
こちらの商品を購入予定の者です。
すごい価格で購入されましたね!おめでとうございます。
出来れば同胞達のためにも、購入したレシートなり、購入価格がわかるようなものをお見せいただけませんか?
現在ヤマダ電機にて交渉中ですが、書き込みだけではなかなか交渉材料にはなりづらくて。。。

是非ともよろしくお願いします!

書込番号:16303195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/07/07 10:16(1年以上前)

かもじろうさん、こちらの商品購入されましたでしょうか?

書込番号:16339735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 続 かもじろうの日々遊悠 

2013/07/12 00:24(1年以上前)

購入したレシートです。

 スレ主さんのレスを待っていましたが、結局返信がなかったため購入してしまいました。
もう購入してしまったので、主がこのスレに興味がないのかはたまたガセだったのかは不明ですが(苦笑
特価情報は確かに有益ですが、商品の価格が載っている写真やレシート、見積もり時の名刺の裏書等ソースがなければただのガセネタになりかねません。
口コミの特価情報も確認が取れなければほとんどの電気店では取り合ってくれませんから、発言に対する裏付けはこれから購入したいと思っている人たちには是非とも欲しいところです。
ですよね?おめもとさん。

私は近所(川崎)のヤマダ電機で購入しました。
13万+10年保証+ポイント10%でしたから表示価格(¥167,500)よりもずいぶんとお安く購入できました。
今までシャープの400Lクラスを10年ほど使用していましたから、大分使い勝手が上がりました。
シャープのお家芸のどっちでもドアでないのと、シャープの製氷機に比べ小ぶりの氷なのが個人的には残念ですが、それ以外はたくさん入るし、省エネだし、よく冷えるし、静かですから買って後悔のしない買い物でした。

幅62cmというニッチな商品でしたが、ホームエレベーターにすっぽり入るサイズで、我が家ではドンピシャサイズでした。

書込番号:16356604

ナイスクチコミ!2


スレ主 atsu59さん
クチコミ投稿数:21件

2013/07/12 01:22(1年以上前)

返信の必要が無いのでしませんでした。
仰ってることはごもっともだと思います。
ですが私はただ報告しただけであり、後はその情報に便乗するかしないか、自分の力で買値を叩き出して満足な買い物が出来るかどうかだと思っています。
私自身、甘い汁だけ吸おうとしてる輩は受け付けていないですし、その様な傾向が見受けられたので、レシート・店員名・時間帯などの情報は記載しませんでした。
一つだけ言えるのは安い価格やサービスを出してもらいたいのであれば店員さんと短時間である程度の信頼関係を築くことです。最初から安くしろと言っても嫌な客としか認識されませんし、いくらお店ではお客様は神様と言っていても自分は客で神様なんだろ!という態度を出していれば疫病神か貧乏神にしかなりません。後に相手にされなくなれます。
そう言ったことを気をつけて接していれば自然と良い買値を出してくれると思います。

書込番号:16356745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング