『冷蔵庫買い換え』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMの価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMの画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2012年11月15日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMの価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMの画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

『冷蔵庫買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMを新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-S500CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 冷蔵庫買い換え

2014/02/27 15:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

クチコミ投稿数:8件

冷蔵庫の買い換えを考えてますがネットで買うと今まで使ってた冷蔵庫は引き取って貰えないでしょうか?また配送だけで設置は無しですか?ジャパネットならやってくれそうてすが日立でお値打ちなのが見当たらないしネットで日立がオススメ上位なんで…安く買い換えたいんですが買った事ないので不安です

書込番号:17243810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2014/02/27 15:45(1年以上前)

新しい冷蔵庫の配送費用と設置費用、廃棄する冷蔵庫のリサイクル回収場所までの運搬費用と廃棄する
冷蔵庫メーカーが定めるリサイクル料は必ずかかるものです。

ジャパネットで古い冷蔵庫を○○円で下取りすると高田社長が言ってる下に小さく「リサイクル費用と
運搬費用が別途かかります」とちゃんと書いてあります。

通販店でお求めの場合も、自宅の玄関に宅配業者に冷蔵庫の箱を届けてもらい、古い冷蔵庫をどかして
新しい冷蔵庫を設置し、郵便局の貯金窓口(平日9〜16時)でリサイクル券の用紙に記入して料金を
払い込み(払込手数料がかかります)、リサイクル回収場所(月〜土)に持ち込んで安く済ませる人も
実際にいます。

家電量販店の自社便で配送・設置(有料)を依頼して同じ場所の冷蔵庫をリサイクルに出す場合の運搬
費用は、リサイクルのためだけのガソリン代と人件費がかからないので安く済む場合もありますし、
持ち込んでリサイクル料を払えば引き取ってもらえるお店もあるので、お店に問い合わせてみてください。

昔は電気屋さんが利益をいっぱい取っていたので、利益の一部を配送・設置で還元していたのですが、
薄利多売の現在は必要な役務に適正なお金を払うのが一般的です。サービスというとただでしてくれる
ものと誤解を招くので役務とか工事という用語を使用しています。

書込番号:17243917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/02/27 17:09(1年以上前)

料金は掛かりますが、設置と旧品引き取り(リサイクル)やってくれる店はあります。
価格コムであれば、価格比較のページでコメントにその旨書かれています(画像参照)。

たいていは引き取りは設置とコミになります、設置無しで引き取りだけでもOKというのは無いかと。

リサイクル料金は国が決めているので定額ですが、引き取り運搬料金はそれぞれ違いますので、トータルで安い店を探すのがコツですね。
地域ごとに実店舗または拠点倉庫ある店では、運搬料金は安かったりします。

書込番号:17244164

ナイスクチコミ!1


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/27 19:54(1年以上前)

つい最近、テレビですが『日通』に持ち込んでリサイクルしました。

冷蔵庫ですし、自分で持ち込みは考えておられないと思いますが
一度、郵便局に行ってリサイクル料金を知っておくのもよいかも♪

たぶん、メーカーと容量ぐらいでいいと思います…

目安にするつもりで。
万一、持込みする場合でも 案外、簡単ですよ〜




書込番号:17244709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2014/02/28 17:06(1年以上前)

>つい最近、テレビですが『日通』に持ち込んでリサイクルしました。

一部の日通の営業所が家電リサイクルの回収拠点になっている場合がありますが、どこの営業所でも
回収を行っているわけでなないので、家電リサイクル券センターのHPでご確認ください。

私はも郵便局でリサイクル料を払い込んでから三菱電機系の『MDロジス』に小型ブラウン管テレビ
2台をトラックで持ち込んだときもテレビのほかに冷蔵庫、洗濯機、エアコンがたくさん積まれて
いました。回収場所でリサイクル料の支払いはできないので、持ち込む場合は郵便局でリサイクル料
を払い込んでください。

また、家電店にリサイクルを依頼する場合は郵便局ではなく、回収に来た家電店にリサイクル料を
払うか、冷蔵庫を買うときにリサイクル料を払うか、お店の指定の方法でお支払ください。

書込番号:17247809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/05 10:43(1年以上前)

色々ありがとうございました。よくわかりましたが迷っているうちに13万円代が売り切れてしまいました。休日に電気屋巡りしてますます瞑想してます

書込番号:17267114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/03/07 23:21(1年以上前)

最近、実売価格が下がってきてFS R-S5000Dが170000円くらいで購入出来ているようです。僕も購入を考えていますので検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17276902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/03/07 23:44(1年以上前)

私は冷蔵庫の様な大物家電を買う場合は、家電量販店を利用しています。
安売りネット通販では、万が一の不具合があった場合の対応が面倒な事が多いので利用していません。

急いで買う必要が無いのなら、家電量販店の期間限定等をねらえば結構安く買える場合もありますよ。
配送、設置、旧機種の引き取りも安く出来る事もあります。


何でも安さ狙いだけで通販を選ぶのでは無く、万が一の不具合があった場合の事も考えて、購入先は
考えた方が良いと思いますよ。


書込番号:17276996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング