『三脚の取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:85.4g 撮像素子:CMOS Handy Video Recorder Q2HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Video Recorder Q2HDの価格比較
  • Handy Video Recorder Q2HDのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q2HDの純正オプション
  • Handy Video Recorder Q2HDのレビュー
  • Handy Video Recorder Q2HDのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q2HDの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q2HDのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q2HDのオークション

Handy Video Recorder Q2HDZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2012年 6月18日

  • Handy Video Recorder Q2HDの価格比較
  • Handy Video Recorder Q2HDのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q2HDの純正オプション
  • Handy Video Recorder Q2HDのレビュー
  • Handy Video Recorder Q2HDのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q2HDの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q2HDのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q2HDのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q2HD

『三脚の取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Video Recorder Q2HD」のクチコミ掲示板に
Handy Video Recorder Q2HDを新規書き込みHandy Video Recorder Q2HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚の取り付けについて

2012/08/17 21:52(1年以上前)


ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q2HD

クチコミ投稿数:420件

本製品または、Q3HDでは一般的な一眼レフで使うような三脚は使用可能でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=Y-mI6xGY7PQ

このようなアングルでの撮影がしたいのですが可能でしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2020/ViewLimit=2/#14936122

このスレッドのものです。

書込番号:14948291

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/08/17 22:15(1年以上前)

下部に三脚穴あるよ。
この製品のホームページに下部が写っている画像があるよ。
三脚穴が写ってます。

書込番号:14948415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件

2012/08/17 22:18(1年以上前)

 早速、ありがとうございます。

書込番号:14948422

ナイスクチコミ!1


其蜩さん
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/18 16:01(1年以上前)

ねじ穴は1/4インチ、つまり通常のカメラ用の三脚ネジが、底の部分に空いています。

既に持っているのなら、それを利用するのもよいですが、楽器の音録りでは「脚」が
邪魔になることが結構あります。

なので、私はそう言うアングルで撮りたいときは、マイクスタンドを利用しています。
普通のビデオカメラだと無理ですが、ZOOMのこのシリーズは、けっこう軽いので充分実用になります。

マイクスタンドは3/8インチ、通商AKGネジと呼ばれるサイズが多いので、こういうアダプタを利用しています。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=765%5EAKG%2DCAMERA

そのアングルで撮るなら、210と呼ばれる、標準サイズのブームの付いたタイプが、良いと思います。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=427%5E21020

書込番号:14951286

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Video Recorder Q2HD
ZOOM

Handy Video Recorder Q2HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月18日

Handy Video Recorder Q2HDをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る