デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV
B&H
http://www.bhphotovideo.com/c/product/822129-REG/Ricoh_175723_GR_DIGITAL_IV_Digital.html
http://www.bhphotovideo.com/c/product/817840-REG/Fujifilm_16190089_X10_Digital_Camera_Black.html
ヨドバシさん
http://www.yodobashi.com/%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC-GR-DIGITAL-IV/pd/100000001001418143/
http://www.yodobashi.com/ec/promotion/newtopics/detail/10000000000000023095/index.html
書込番号:13595705
2点
日本では値下がりが早いので、そのうち海外の価格に追いつくかもしれませんね。
書込番号:13595774
2点
こんにちは
どちらにしても実売されると下がるでしょう、今は予約の段階で、これ以上高くはならないと言う金額で表示されてると思われます。
過去にも予約を入れた金額と引き取りの金額との結構差がありましたから。
書込番号:13595780
0点
個人的には、ヨドが高すぎるのでは?と思ってたりします。
一昨年の2月かな(K-7が新製品だったころ)。
PentaxのK-7が14万5千円ぐらいの値段だったとき、
秋葉のキタムラの新品表示価格が11万5千円だった時があった・・・。
(見間違いかと思って何度も見直したのを覚えてます。)
このころから、専門店のほうが安い、と個人的に思い込んでます。
(只の妄想かもしれないけどね)
書込番号:13595812
3点
こちらを参考にされるのも良いかと・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000225418/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#12955582
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216796/Page=5/SortRule=1/ResView=all/#13419351
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216796/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#13538741
書込番号:13596514
1点
もうすぐ10月中旬になりますが、発売日はいつになるのでしょうね?(買えませんが)
書込番号:13597559
0点
他スレで10月20日との情報がありますね。
でも X10 の方が楽しみです。
書込番号:13597622
3点
初回のこの価格設定はアメリカ人に手厚く、日本人を見下した価格設定だと思います。
中華人民共和国製のGRを世界でも割高な日本で買う気にはとうていなれません。まるでアメリカ人が安く買うのを助けしているようです。
よって初期ロットを日本で買うのはパスします。
リコーは日本のユーザーを、日本のGRのファンを、日本人をもっと大切にしてほしいです。
書込番号:13598449
3点
リコーが日本人を見下してる?
X10の予約価格(アマゾンUK)
http://www.amazon.co.uk/Fujifilm-X10-Digital-Camera-Optical/dp/B005JRGWNS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1317389581&sr=8-1&tag=vglnk-uk-c14-21
書込番号:13598631
0点
国際信用度とか考えると妥当な値付けかもしれないですね〜。
書込番号:13599338
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/28 19:11:34 | |
| 11 | 2021/05/13 4:23:57 | |
| 5 | 2021/05/12 21:58:21 | |
| 3 | 2019/11/04 6:45:50 | |
| 9 | 2019/05/19 13:33:13 | |
| 3 | 2019/05/05 8:44:32 | |
| 7 | 2019/03/19 20:18:33 | |
| 5 | 2018/11/07 21:33:16 | |
| 0 | 2018/10/02 17:20:15 | |
| 5 | 2018/11/25 5:55:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







