『操作性の良さに関心しました』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『操作性の良さに関心しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

操作性の良さに関心しました

2011/12/05 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 KT&YTさん
クチコミ投稿数:37件

前に「GRDで子供のスナップ」ということで質問させていただきましたが、勢いで購入しました。

やっぱりこれ良いですね。

レスポンスが良く、出される絵も自分好み。

特に感心したのが操作性の良さです。右手だけで設定をすぐに変えられるので、色々なパターンで撮影できて楽しめますね。

暗所はちょっと弱いけど、総合的にはなかなか優れていると思います。

唯一の難点はやっぱり価格でしょうか。嫁に価格は言えません。

書込番号:13854835

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/06 11:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>嫁に価格は言えません。

寝言にご注意ください。

書込番号:13856638

ナイスクチコミ!4


理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/06 11:25(1年以上前)

おめでとうございます。

操作性もそうですが、やっぱり握ったときに一番しっくり来ると思います。
両手で持っても片手で持っても。

毎回買い替え検討して、初代GRがまだ現役ですが、、、
もうこっそり買い換えても誰にもばれないような気がしてます(笑

書込番号:13856702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2011/12/06 19:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD4

GRD4

GRD4

GRD4

私も価格が\60000位で落ち着いたかなと思い購入しました。やはりコンデジではナンバーワンですね。長く愛用したいと思います。でもまた大きく価格が下がってきているような…。

書込番号:13858216

ナイスクチコミ!3


スレ主 KT&YTさん
クチコミ投稿数:37件

2011/12/06 22:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

まだ買ったばっかりなので、早く子供とお出かけしてスナップを撮りたいところです。

じじかめさん、理論さん
嫁には中古で買ったと言っています。
値段は聞かれませんでしたが、たぶん1〜2万円程度と思っているようです。

やすりんひろりんさん
価格は見ないようにしましょう。といっても見てしまいますね。
早く満足できたのだからと自分に言い聞かせ・・・

書込番号:13858937

ナイスクチコミ!1


NV43345さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/11 09:06(1年以上前)

私も操作性は良いと思います。
今はカスタム設定の、各パラメーターの振り分け作業を
楽しみながらも苦戦している日々。

書込番号:13877298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング