『ヨドバシの価格』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『ヨドバシの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシの価格

2012/04/06 13:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

クチコミ投稿数:3件

現在、NikonのD90をつかってますが、単焦点で携帯しやすいGR4をあたらに購入しようと思っています!

このサイトを見ながら、ヨドバシにいったのですが、価格は72000円外税ぐらいでした

価格コムと値段が違い過ぎてビックリしたのですが、こんなに違うものなんでしょうか?

書込番号:14399769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/04/06 14:03(1年以上前)

↓店員に言えば、確実にドットコムの値段にはなります。
さらにヨド秋葉で頑張ればkakaku.comの最安値にはなります。(地方のヨドバシでは無理かも)

特価: ¥65,700 ポイント:6,570ポイント
http://www.yodobashi.com/%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC-GR-DIGITAL-IV/pd/100000001001418143/


書込番号:14399823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/06 15:08(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます!

京都のマルチメディア店なんですけど
ふつーに七万超えた価格出してました!

ヨドバシの通販サイトの値段安いですね!これ見せながら交渉してみます(^^)
大変ありがたいお返事に感謝します!

書込番号:14400002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/06 17:00(1年以上前)

ヨドバシ/京都で、ダメモトで言ってみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:14400303

ナイスクチコミ!1


がおかさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/06 23:23(1年以上前)

新宿西口ヨドバシで3/22日に62,800円+ポイント10%で購入しました。その数日前にお店に行きましたが、在庫がなかったので、予約注文した上の購入でした。その頃の店頭の値札は63,000円となってましたが、予約したら、なぜか200円値引きになっていました。

購入の翌週にお店に行って値札をみたら、72,000円台に大幅値上げされていました。その頃の価格.comの価格推移を見ると、3月22日頃が最安値で急に値上がりしていたので、需給の環境に変化があったのかなぁと思っていました。

安く買えるといいですね。

書込番号:14401906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 GR DIGITAL IVの満足度4

2012/04/07 17:04(1年以上前)

NYのB&Hでブラックが$599、ホワイトが$649。
6〜7万円って高すぎると思います。
都内でホワイトならば一時期48,000円台で買えた時期がありました。

書込番号:14404907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/07 23:35(1年以上前)

京都行ったら、通販サイトと同じ価格になってました!!!

基本、通販サイトと店頭は同じ価格になるとのことでした
知らずに高い価格で買わなくてよかったです( ^ ^ )/そろそろ買おうかと思います(笑)

書込番号:14406863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング