『急に値上がりしましたね!』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『急に値上がりしましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

急に値上がりしましたね!

2012/06/26 23:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 Xoneさん
クチコミ投稿数:7件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

まだ、4万円台で購入できるお店が何店舗かあります。(6月26日現在)

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1110915227

近くの量販店で触ってきましたが、ホワイドの方が質感が良いように感じました。

書込番号:14729827

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:28件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2012/06/27 02:15(1年以上前)

先週末あたりから
ジリジリと値を上げつつありますね。

GRDはやはり黒という人は多いですが
白もいいと思いますよ。

書込番号:14730502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/27 09:49(1年以上前)

昨日、フジヤカメラで45800円という書込みがありました。(#14728193)

書込番号:14731158

ナイスクチコミ!1


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/27 12:12(1年以上前)

限定1万台が、ようやくはけるということでしょうかね。

白の良いところですが、
黒(GRD3)と比べて、ホコリの付着が少ないと感じています。
あとは、目立つというか、綺麗なカメラですねと褒めらえることが結構あります。

書込番号:14731552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 GR DIGITAL IVの満足度4

2012/06/27 17:30(1年以上前)

別機種

Carratraca にて

限定1万台が、ようやくはけるということでしょうかね。>
“自称”リコーの関係者という男から、ホワイトはメーカーから販売店への出荷は終了しているとの話を伺いました。ホンマかいな(^^;)

白の良いところですが、
黒(GRD3)と比べて、ホコリの付着が少ないと感じています。>
白の困ったところはブラックに比べてキズが付き易いところと、着いたキズが目立ちやすいところです。

書込番号:14732405

ナイスクチコミ!0


スレ主 Xoneさん
クチコミ投稿数:7件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2012/06/27 22:35(1年以上前)

たくさんのお返事ありがとうございます。
店員さんの「次のGRDでは、ホワイトエディションの予定がなくGRDシリーズを通して唯一のホワイトモデルになる」「ホワイトモデルを限定にしたのではなく、ホワイトエディションは塗装にコストが掛かるので赤字覚悟なので、世界で10,000台の限定になったのです。だから今後ホワイトモデルは生産されないんです。」「世界で10,000台しか存在しないんです!」と言われて購入の決心がつきました。
あとは、値段の動向ですね。

書込番号:14733823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 GR DIGITAL IVの満足度4

2012/06/28 23:10(1年以上前)

フジヤカメラのTwitterにもホワイトエディションはメーカー在庫終了とあった。やっぱあのリコーのオッサンが言っていたことは正しかったのか。
オッサンは5月の段階で「6月中にメーカー在庫が無くなる。」と言っていました。

書込番号:14737871

ナイスクチコミ!0


那須華さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/30 21:15(1年以上前)

新たにスレッドを立てるほどでもなかったのでこちらに。

ペンタックス&リコーオリジナルバッグプレゼントキャンペーン
http://www.pentax.jp/japan/news/2012/20120628_cam.html

GRDWが追加されましたね。
普段用バッグがボロボロになったところなので欲しいです。
流石に2台目は買いませんが^^;

ホワイトエディションも対象なので
これから買う方は買い時かも?(笑)

書込番号:14745725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング