『実店舗で安いところはありますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『実店舗で安いところはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

実店舗で安いところはありますか?

2012/07/07 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 abu7500c3さん
クチコミ投稿数:39件

やっと、カメラを買い替えようと決心しました。
昔から気になっていたGRD、をと思い日を見つけて購入しようと思います。
手元に商品券(ギフトカード)があり、それを利用しようと思っています。
近所のビックやキタムラに行ってみましたが、昔ほど他店対抗をしないようなので新宿あたりまで行ってみようと考えました。
何か良い価格情報はありますか?

書込番号:14777727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2012/07/07 23:30(1年以上前)

こんばんは。

お住まいは東京でしょうか?

実店舗だけでなく、ネット販売もしていますが、新宿のマップカメラさんが、確か、4万5千円台じゃなかったかな?
GRD4ですが、どこも6月に入ってから、実売価格をあげたようです。

私は、ホワイトエディションの方ですが、5月にヨドバシカメラさんが下取り3千円引きで4万円台後半に、
10%ポイント還元で安かったので、そちらで購入しましたが、今は上がってしまっていますので。

書込番号:14777773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2012/07/07 23:39(1年以上前)

私は、キタムラで53,800円でしたが、下取り等で38,000円でした。
ホワイトだと5-7千円ほど、高いようです。
因みにエイデン(エデオン)だと78000円(先月は79000円)と殆ど原価です。

書込番号:14777832

ナイスクチコミ!1


スレ主 abu7500c3さん
クチコミ投稿数:39件

2012/07/07 23:59(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん

早々のお返事ありがとうございます。
住まいは藤沢です。マップカメラ、フジヤカメラが45000円台のようですが、商品券で支払いたいため店舗に行こうと思っています。近所で一番安いのは、キタムラで49800円です。
本当は秋まで待って、と思っていたのですが我慢ができず、液晶保護フィルム、SDカードなど周辺機器を買い集めています。

テンプル2005さん

お返事ありがとうございます。
実はちょっとホワイトも気になっています。今しか買えない、というところと人と違うところがそそります。
実物を見たことがないので、見てから決めようと思っています。

書込番号:14777919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2012/07/08 04:35(1年以上前)

私もホワイトが欲しかったです。
キタムラでは、7000円高くなるうえに納入が1週間以上掛かる為ブラックにしました。

ホワイト希望なのは、ポータブル赤道儀が白い為です。(笑

書込番号:14778528

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/08 11:03(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/141694

大阪なら、キタムラなんばCITY店で、今日までミナピタカードの
「10%OFFセール」中ですが・・・

書込番号:14779483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 GR DIGITAL IVの満足度4

2012/07/09 18:19(1年以上前)

その商品券がどこで使えるかを確認するほうが先かもしれません^^;

ヨドバシやヤマダ等の量販店はけっこう使えるのですが、キタムラやフジヤカメラ等になると意外に使えなかったりします。

あまりお役に立たないかもしれませんが・・・
ヤマダ・新宿:ポイントでなく現金値引きで気前のいい場合があります。しかし意外に在庫切れが多い。

ヤマダ・池袋:ポイントでならけっこう引いてくれる。意外に在庫切れ多し。

ビック・池袋:場合によっては他店対抗で、意外に引いてくれることがある。キタムラのように、デジカメなら何でも下取りをするキャンペーンをやっている場合がある(やっていない場合もあります。)。

ヨドバシ:あまり値引きに熱心じゃない^^;

書込番号:14785209

ナイスクチコミ!1


スレ主 abu7500c3さん
クチコミ投稿数:39件

2012/07/09 22:20(1年以上前)

ジェンソン・ブットンさん

情報ありがとうございます。
この3連休に行ってみます。

書込番号:14786241

ナイスクチコミ!0


スレ主 abu7500c3さん
クチコミ投稿数:39件

2012/07/14 20:52(1年以上前)

本日、無事(?)ホワイトを購入しました。
みなさんこれからよろしくお願いします。

書込番号:14807255

ナイスクチコミ!2


Xoneさん
クチコミ投稿数:7件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2012/07/14 22:16(1年以上前)

どうぞよろしくお願いします!

書込番号:14807704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング