『GR BLOGのオフ会』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『GR BLOGのオフ会』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

GR BLOGのオフ会

2012/09/28 09:58(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 Zan.Zinさん
クチコミ投稿数:404件
別機種

夕暮れの江の島と江ノ電風景

10月27日(土)に神奈川県の湘南、江の島でGRブログのオフ会があるそうですよ。

この秋はマイナーチェンジを含めた新製品の発表がリコーブランドとしては今のところ無かったので、
リコーユーザーへの何らかの発信的な意味合いもあるんでしょうか?

作品の持ち寄りなどはGR、GX、GXRのお持ちの方が主だそうですが、参加は申し込み不要で自由だそうですよ。

http://www.grblog.jp/

書込番号:15131669

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 GR DIGITAL IVの満足度4

2012/10/06 23:01(1年以上前)

2年前の10月9日には・・・。

http://www.ricoh.co.jp/release/2010/0902_1.html

書込番号:15170263

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zan.Zinさん
クチコミ投稿数:404件

2012/10/07 18:52(1年以上前)

>2年前の10月9日には・・・。<

なるほどねー、GRDは今までだいたい2年毎の発売だから、
間の年にこういう催しものをしてるという事なんですかね。

それにしてもGR-D4のスレは2とか3に比べると寂しくなったものですね。

書込番号:15173524

ナイスクチコミ!2


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2012/10/20 01:10(1年以上前)

「旅とカメラと私」という本を読んでいたら、
GRが欲しくなってしまい、購入したクチです。

遠いので、関西や他の地域でもやってほしいなぁ。

書込番号:15227307

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zan.Zinさん
クチコミ投稿数:404件

2012/10/20 20:49(1年以上前)

ryo78さん、リコーさんへ「関西でもやってー」ってメールしましょう!!

尚、江の島オフ会の来場記念には;
>「GR手ぬぐい」の限定カラーモデルです!
それから右下に小さく写っているのは、「GR DIGITALロゴ ピンバッジ」。ふたつセットでプレゼントします。
ご来場アンケートと引き換えにお渡しします。<

だ、そうですよ。

書込番号:15230447

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zan.Zinさん
クチコミ投稿数:404件

2012/10/27 16:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

階段登ってミニ撮影ツアー

生トラックバック作品を貼りだし中

参加記念のGR手ぬぐいと

GRピンバッジ

オフ会、自転車で行けるので午前中のみ参加してきました。

午前中のミニ撮影ツアーは参加者がリコーさんの予想より多かった(60-70名位か)こともあり、
江の島の裏手の狭い階段を上って行くので長蛇の列・・・もうバラバラ状態でしたよ。

参加記念にGR手ぬぐいとピンバッジを頂きました。
午後の生トラックバック作品選考、表彰などは盛り上がったのでしょうか?




書込番号:15258694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング