『こっそり購入』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『こっそり購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

こっそり購入

2012/12/07 15:19(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 litefishさん
クチコミ投稿数:10件
当機種

発売当時に3から買い替えするのも考えたけどX10にしました。
しかし機能--サイズどちらも中途半端な感じ(いいカメラですけど)で一年経たずにyh-aucに出品しPL5を購入(レンズも1本バレずにゲット)

....
でもやっぱり4が気になって仕方が無い

結果

大成功!予想通り嫁の目の前に堂々と使ってもぜんぜん気づかない!

これから3を別のyh-idを使って出したら完璧:)

書込番号:15445344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/07 17:09(1年以上前)

浮気にはすごく敏感なにのに
カメラは気づきませんよねw

旦那の嘘を見抜く能力はすごいですよ
お気をつけて

書込番号:15445694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/07 18:14(1年以上前)

HNはバレていませんか?

バレると携帯で簡単に検索され投稿内容もバレます、

狸は投稿中に寝てしまい(狸寝入りではありません)HNがバレました、
だから此処のサイトへの内容は全てバレバレでオープンです

でも狸は懲りずにレスします、また許可なくても買います。

書込番号:15445887

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/07 18:14(1年以上前)

知っていながら知らないそぶり・・・女の武器ですのでご用心。

書込番号:15445890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/12/07 20:55(1年以上前)

夫婦円満のためにも、正直に言って、奥さんにもいいクリスマスプレゼントを買ってあげましょう。

書込番号:15446554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング